派手からおしゃれに♡今さら聞けない赤パンツの着こなし方&お手本コーデ

2017年トレンドの赤パンツはコーデに取り入れるだけで華やかな印象に。ロックテイストにしたり、レトロチックな印象になる着こなしも楽しめるので、デイリーコーデにマンネリ化している方にもおすすめですよ◎さっそく大人女子におすすめの赤パンツの取り入れ方をチェックしましょう!
pbook 2017.05.13

目立ち度No.1♡トレンドの赤パンツで大人スタイルの作り方

2017年春夏のトレンド、赤パンツは取り入れるだけでおしゃれ度がアップ!しかしパッと目を引くカラーパンツはおしゃれだけど派手なイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は大人カジュアルの上手な取り入れ方や、ラフなのに大人っぽい赤パンツコーデをチェックしてみましょう!

Tシャツと合わせるだけでおしゃれ度アップ!

ラフ過ぎないモードな着こなしに

トレンドの赤パンツはワイドパンツで取り入れるのが今年流の着こなし方です。特に春夏に活躍するTシャツと合わせるだけでモードな印象に仕上がります。

黒小物でピリっと引き締める

黒のスニーカーや黒Tシャツなど、黒でピリっと引き締めると赤パンツが華やかに映えます。少しロックテイストに仕上がるので、デイリーコーデにマンネリ化している方にも赤パンツに思い切ってトライするのがおすすめです!

スポーティーミックスに取り入れる

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

カジュアルライクなスポーツTシャツを赤パンツで引き締めると大人ルックな仕上りに。カジュアルになり過ぎない着こなしができるので、さらりと取り入れられる赤パンツがあると便利です◎

カジュアルなアイテムがおしゃれ見えのカギ♡

こちらもスポーティーなアウターに赤パンツを投入しています。
あえてカジュアルなアイテムと合わせることで、赤パンツが派手なイメージに見えにくくなりますよ。

旬のロックTシャツと合わせてみる

旬のロックTシャツはモードな赤パンツに相性抜群!
カジュアルになり過ぎず、サラリとした赤パンツで取り入れればハードな印象にもなり過ぎません。

モードに魅せるトレンド赤パンツ

Re:EDIT ジョーゼットプリーツガウチョパンツ ¥3,197

出典元:magaseek.com

出典元:magaseek.com

プリーツデザインの赤パンツはサラリと無地Tシャツに合わせてもおしゃれ見えするアイテム。黒の小物と合わせてピリ辛な雰囲気に仕上げるのがおすすめです。

ちょっぴりレトロな組み合わせ♡白×赤のキレイめカジュアルの作り方は?

白で女性らしいキレイめコーデ

黒で引き締めるだけでじゃなく、女性らしく白とミックスした赤パンツの取り入れ方もおすすめです。白ブラウスとコーデすると、レトロチックな雰囲気に仕上がりますね♡

女っぽシャツにハンサムな赤パンツをオン

襟抜きシャツで女っぽい色っぽさを取り入れた白シャツに、トレンドの赤パンツがおしゃれなアクセントになっています。肌見せするアイテムにも、赤パンツでハンサムに取り入れると大人っぽさがアップします。

オフショルでデートコーデ

  出典元:ZOZOTOWN

出典元:ZOZOTOWN

ハンサムライクな印象になる赤パンツですが、実はオフショルトップスと合わせることで女っぽいデートコーデにもシフトできます。甘すぎない着こなしになるので、媚びない着こなし方ができそう♡

花柄×赤パンツでレトロチックに演出

  出典元:ZOZOTOWN

出典元:ZOZOTOWN

こちらのコーデでは花柄プリントの入った赤パンツを取り入れて、レトロチックに演出しています。フェミニンムードが漂う着こなしに方になっています。

この記事のキーワード

関連記事