おしゃれに見える着こなしが知りたい!大人のロゴT入門コーデ

夏のカジュアルスタイルに欠かせないのがロゴTですよね。今年はヴィンテージ感のあるものが人気です。お値段もプチプラのものが多く、たくさん欲しくなっちゃいますね♪デニムに合わせるのはもちろん、キレイめスカートと合わせても素敵です。大人っぽく着られるロゴTのコーデをご紹介します♪

ロゴTを着こなせ!大人っぽい最旬カジュアルスタイル

今年もTシャツの季節がやってきました!
色合いも鮮やかなものが多く、コーデの幅を広げてくれるロゴT。

今年はヴィンテージ感のあるものが人気です。
子供っぽくなりがちと思っている人も、シンプルなデザインやダークカラーを選ぶことで、キレイめに着こなすことができますよ♪

こなれたロゴTの大人カジュアルコーデをご紹介します♪

まずはシンプルロゴTを攻略!

シンプルなロゴTは、文字が大きく、バストを覆うように描かれているものだとバランスよく着られます。シンプルにパンツスタイルに合わせるだけで、こなれた大人の着こなしになりますよ♪

こちらは、白地にネイビーのロゴが入ったTシャツと黒パンツを合わせたコーデ。ワンツーコーデですが、余計な色をプラスせず、トートバッグやサンダルなどもモノトーンで合わせることで、大人っぽいコーデになっています。

腕時計やピアスなど、さりげない小物使いもベストバランスのロゴTコーデです♪

デニムアイテムと好相性のロゴTシャツ。
こちらは白地に赤のロゴTに、デニムジャケットを羽織ったスタイル。

ベージュのチノパンツを合わせ、明るい夏の色使いになっています。足元は、素足にコンバースで抜け感のある足元に。

Tシャツはパンツにインしてブラウジングしたり、パンツの裾をまくるなど、ちょっとしたアレンジがこなれ感を出すのに役立っています♪

モノトーンでキリッとまとめると、モードな印象のカジュアルスタイルになりますよ♪こちらは、白地に黒のロゴTに、黒のブルゾンを羽織ったスタイル。

腰には黒のシャツ巻き、ボトムスは黒のレザーパンツ、と黒の分量が多いコーデです。全体が引き締まって見えますね。

足元はシルバーのサンダルで、軽やかさを出しています♡

お馴染みの企業ロゴTで遊び心ある着こなし♪

見慣れたシンボルマークのロゴTは、大人の遊び心を感じさせるこなれたコーデになりますよ。

こちらは、HONDAのロゴTをアスレジャーな着こなしで楽しむコーデ。
ゆるっとしたスウェット地のワイドパンツもグレーで揃えたワントーンコーデです♪

ロゴとリュック、腕時計は黒で揃え、キリッと辛口に仕上げていますね。

色が派手に思えるときは、羽織りもので調節するテクニックがおススメ♡
こちらは、コカ・コーラのロゴTにレースインナーをレイヤードしたコーデです。

Tシャツ×デニムだと、ボーイッシュな雰囲気になりますが、レースが入ることで大人かわいいコーデになりますね。コカ・コーラならではの赤は、主張が強い色なので、カーキのジャケットを羽織って、ほどよいバランスの分量で見せています。

おしゃれさんならではのアイディアコーデです♪

こちらは、adidasのロゴTシャツをデニムに合わせたコーデです。
ネイビーのTシャツと、デニムの組み合わせは大人っぽいですが、地味になる危険性も。

ハイウエストのデニムのシルエットと、サングラスや腕時計などの小物を合わせることで、大人の着こなしに仕上がっていますね。スニーカーもブルー系で、爽やかに着こなしています♪

ヴィンテージ感で旬を先取り♪

今季、最も熱いのが、ヴィンテージ感の溢れるプリントT。
ダークカラーにカラフルなプリントのものが人気のようです。

こちらは、2枚のプリントTを、左右違う組み合わせでセンターからつなぎ合わせた個性的なデザイン。シンプルにカーキのパンツと合わせて、メンズライクな配色ですが、華奢なサンダルや、タッセル付バッグでガーリーな要素もMIX!

大人かわいい仕上がりに♪

子どもっぽく見えがちなプリントTですが、ハットを使うと、こなれた印象で着こなすことができますよ。こちらは黒地に赤系のプリントが入ったTシャツと、ライトブルーのデニムを合わせたコーデ。

Tシャツはハイウエストデニムにインして、旬のシルエットに♡
さりげなく網タイツを合わせて足元のおしゃれも楽しんでいます♪

黒のハットで身長も高く見え、スタイルUPが叶いますね。
細かいテクニックが効果的な、大人カジュアルスタイルです。

スカートと合わせて、キレイめカジュアルMIXも楽しめますよ♪
こちらはダークグレーのヴィンテージ感あふれるTシャツと、イエローのスカートを合わせたコーデ♡

鮮やかカラーを取り入れることで、プリントTの主張がやわらぎ、やさしい雰囲気で着こなすことができます♪

キュレーター紹介

test1

mochida

カテゴリー