この夏の主役アイテム!コーデを更新する赤色のスカートの着こなし術♡

2017年夏のトレンドカラーでもある赤ですが、大人女子の間ではスカートで取り入れるのがトレンド!存在感のある赤色スカートですが、実はシンプルにTシャツに合わせたりボーダートップスでマリンコーデも楽しめます。ワンランクおしゃれ見えする着こなし方をチェックしましょう。

旬の派手色!おしゃれさん本命の赤色スカートの着こなし方って?

2017年は鮮やかな赤やイエローの派手色スカートがトレンド!
特にコーデに映える赤色のスカートは、今年らしさを取り入れたい方にもぴったりなアイテムです。

一見、派手なイメージを持つ方も多いと思いますが、アイテムの組み合わせ方でカジュアルにも大人かわいくもコーデできます♡気になる着こなし術をチェックしましょう。

赤を軸に白&ブルーでマリンコーデにトライ

基本の3色でマリンコーデにトライ

夏といえばパリジェンヌも大好きなマリンコーデが旬ですね!
マリンコーデは、トレンドの赤色スカートをさりげなく取り入れることができるのでおすすめです。

こちらのコーデでは、赤色のスカートにデニムジャケット&Tシャツでマリンコーデにトライしていますね。

ボーダーTシャツでマリンコーデ

簡単にマリンコーデにトライしたいときは、ボーダーTシャツを使うのがおすすめ。赤色のスカートと合わせるだけで、大人かわいい着こなしになります。

カジュアルチックにまとまるので、派手な赤色スカートを初めて取りれる方にもおすすめです。

レトロチックな赤スカート×太ボーダーTシャツ

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

レトロチックな赤色スカートと、太めのボーダーTシャツでメリハリのある着こなしに。ハリのあるスカートにするとオンオフ活躍してくれそうですね。

白のスニーカーでカジュアルダウンすると、抜け感のあるサマーコーデになります。

サッシュベルトでメリハリをアップ

ボーダーTシャツを赤色スカートにすっきりインしたら、上からサッシュべルトを巻いてさらにメリハリをアップしてみましょう!シンプルなワントーンカラーのスカートは、小物使いもおしゃれに映えますね。

ピリ辛にソフト!グラフィックTシャツでビンテージコーデ

グラフィックTシャツが決め手♡

赤色のフレアスカートは存在感も抜群ですが、実はグラフィックTシャツと合わせることでビンテージコーデにもトライできます。こちらのコーデもグレーのグラフィックTシャツでおしゃれにまとめていますね!

サマーフェスやイベントコーデにもおすすめの着こなし方です。

レースアップで甘辛ミックス

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

トレンドのレースアップトップスに合わせると、赤色スカートがおしゃれなアクセントになって甘辛な仕上りに!シアーな色味のTシャツで取り入れれば、レトロチックな着こなしになります。

シンプルに黒Tシャツと合わせても大人っぽい

黒で引き締めたピリ辛コーデ

黒Tシャツで引きしめれば、もっと簡単にピリ辛コーデにシフトできますよ◎シンプルコーデも赤色スカートを足すだけでおしゃれ見えしますね!

大人ルックなキレイめコーデにシフトするには?

白トップスでキレイめを意識!

赤スカートはカジュアルコーデやピリ辛コーデにぴったりですが、やっぱりキレイめコーデも気になりますよね。白トップスにサラリとした赤色スカートでトライするとキレイめコーデにシフトできますよ◎

レースで甘めに着こなしてみる

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

白のレーストップスや花柄ブラウスと合わせれば、赤色スカートを大人ガーリーに演出できます♡長めのロングスカートをチョイスすると大人っぽく着こなせます。

反対色のブルーと合わせてキレイめコーデ

今季トレンドの赤色スカートは、くっきりとした鮮やかな赤がトレンド。
実はそんな鮮やかな赤に、ブルーの爽やかなブラウスを合わせるとキレイめコーデにチェンジできるんです!

キュレーター紹介

343

yuyu1121

カテゴリー