マンネリ感じていませんか?定番ボーダートップスのイメチェンコーデ15選

春夏の必須アイテム、ボーダートップス。デニムパンツと合わせたり、ホワイトのフレアスカートと合わせたり…普段のコーデに使いやすいけれど、正直マンネリを感じていませんか?今回はいつものコーデに飽きてしまった人必見な、ボーダートップスのイメチェンコーデを、5つのアイテム別で15選ご紹介します!
pbook 2016.07.21

オトナなアースカラーボトムと合わせる!

アースカラー

出典元:WEAR

ボーダートップスを大人っぽく着こなすなら、自然の色味を感じさせるアースカラーのボトムがマスト!落ち着いた色味が多いので、普段使いがしやすいのも嬉しいポイントです。カジュアルなボーダートップスも、どこか上品さの残る大人な印象に仕上げてくれます。

ベージュのスカンツでナチュラルに

アースカラー

出典元:WEAR

女性らしいシルエットのスカンツは、普段使いもしやすいナチュラルなベージュで取り入れて。シンプルなコーデなので、オフィス使いにもぴったりです。物足りなさを感じたら、柄モノスカーフをベルト使いして華やかさをプラスして。

ネイビーのワイドパンツで夏らしく

アースカラー

出典元:WEAR

トレンドのオフショルタイプのボーダートップスは、ハイウエストのワイドパンツでバランス良く。カラーは夜の海のように深みのある、ネイビーをチョイスして。サンダルとストローハットで、夏らしい大人マリンコーデに。

オリーブのパンツでカジュアルに

アースカラー

出典元:WEAR

カジュアルコーデにぴったりなのが、カーキよりワントーン明るめの、オリーブ色のガウチョパンツ。カジュアルアイテムのスニーカーや、トートバッグと相性バグツンです。大ぶりアクセサリーで大人らしさをプラスして。

5つのアイテムでマンネリ解消!

大人ファッションの定番アイテム、ボーダートップスのマンネリを解消できるイメチェンアイテムを、5つの種類別で15選ご紹介しました。普段使いもしやすいアイテムなだけに、同じアイテムと合わせてしまいがちなボーダートップス。合わせるアイテムに迷ったらぜひ、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

この記事のキーワード

関連記事