学芸大学ランチならココ。女子のオススメの人気オシャレ店10選

学芸大学駅は目黒区にある場所。駅名にもなった東京学芸大学は現在、小金井市に移転しておりますが、今でもビジネスマンや学生の集まる場所として有名なスポットなんですよ。そんな場所にはたくさんの便利なランチスポットもたくさん。今回は女子目線で選んだ毎日でも行きたいオススメ店をご紹介します!カフェやレストラン、和食からお寿司まで♪年齢・世代を問わず、誰もが楽しめるお店をぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

学芸大学ランチなら

学芸大学駅は、目黒区にあり、ビジネスマンや学生さんが多いスポットです。
なかなかわざわざ訪れることはないかもしれないけれど、探してみるとここだけのランチスポットがたくさん。
いつでも利用したい絶品ランチの名店をたっぷりとご紹介していきます♪

1.A WORKS|カラフルなチーズケーキも人気なオシャレなランチスポット

学芸大学駅より徒歩2分、ナチュラルな外観が目印のカフェが「A WORKS」。
ロゴもかかげてある通り、名物は色とりどりのカラフルなチーズケーキなんです。

でもおいしいカレーが食べられる人気ランチスポットとしても有名♪
中でも人気はこちらの「グリーンカレー(880円)」。

スパイスがしっかりと効いたカレーは、濃厚でとってもおいしい。
お野菜もたっぷりなので、体も心もうれしいメニューなんですよ。

食後にはぜひこちらのチーズケーキ(各480円)も食べてみて下さいね。
きっと世界で一番お気に入りの場所になるはずです。

店舗情報

東京都目黒区鷹番3-3-7
03-6451-0503
【月火】11:30~22:00
「木金日」11:30~22:00
【土】11:30~23:00(L.O.22:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
水曜日
URLはこちら

2.カーサ ビアンカ カフェ|女子会もオススメな絶品イタリアンランチが楽しめる人気店

学芸大学駅より徒歩1分、シックな雰囲気の中おいしいランチが楽しめるお店がココです。
会食などにも適しているので、パーティなどで利用することもできる覚えておくと便利なお店。

しっかり食べたいあなたにオススメなのがこちらのパスタランチ(1,200円)です。
その日のおいしい素材とともに作り上げたパスタは濃厚でとってもおいしい。

そのほかフレンチトーストやパンケーキがメインの女子向けメニュー(1,000円~)もありますよ。
お野菜たっぷりのサラダがついてくるので、ぜひこちらもチェックしてみて下さいね。

店舗情報

東京都目黒区鷹番3-6-7 学芸大学駅前ビル B1F・1F・2F・3F
03-5794-3423
11:00~22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業
不定休
URLはこちら

3.ロ・スパッツィオ|気軽にイタリアンが楽しめるラテアートも人気なオシャレレストラン

学芸大学駅より徒歩2分の場所にある、おひとりさまにもオススメなお店がココ。
リーズナブルながら、とってもこだわったおいしいイタリアンが楽しめるお店です。

店内は開放感があり、窓から駅周辺の景色も見える居心地の良さがあります。
お店でぜひ食べたいのは、ナポリ窯でしっかりと焼き上げたこちらのピザ(1,200円)。

もちもちの生地は端までしっかりとおいしさが続くこだわりの一品です。
そのほかたっぷりのパスタなど、いつでも通いたくなる名メニューがたくさんあります。
食後はおいしいカフェラテをじっくりと楽しんでみて下さいね。

店舗情報

東京都目黒区鷹番3-3-5
03-5722-6799
11:00~翌2:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
なし
URLはこちら

関連するキーワード

カテゴリー