池尻大橋ランチはココ!デートもOK♪オシャレな人気店10選

池尻大橋駅は世田谷区と目黒区、どちらにも面した便利な場所です。デイリーに使えるランチスポットが多く、コスパが良いランチばかりなのも魅力の一つなんですよ。ここには隠れ家カフェやレストランなど、ひっそりとした落ち着いた雰囲気の中で楽しめる名店がたくさんあるんです。今回はカフェや洋食・和食はもちろん、ここにしかないランチの名店もたっぷりとご紹介していきます。気になるお店はぜひ気軽にチェックしてみて下さいね。...
mme 2017.05.25

池尻大橋ランチはココだ!

池尻大橋は駅周辺にオシャレなランチスポットが数えきれないほどあるんです。
今回は女子目線で厳選したここだけのオンリーワンなお店をたっぷりとご紹介していきます♪

1.TOLO SAND HAUS|焼きたてパンがうれしい手作りなナチュラルカフェでほっこりランチを

池尻大橋駅より徒歩2分、かわいらしい外観が特徴のお店がココ。
この界隈で、SNSで話題になっている、ナチュラル女子がオススメするカフェです。

店内にも日光がたっぷりと降り注ぎ、一人でものんびりと過ごせる居心地の良さが人気。
ぜひ食べてほしいのは、お店で注文を受けてから作られるこちらのパン(900円)。

こちらはフランスから生まれたクロックムッシュというメニュー。
トーストの上にボリュームたっぷりな卵やベーコンが乗った、とってもおいしいパンなんです。

濃厚な味付けがされているので、おなかいっぱいになる一品です。
そのほかバーガーなどもあるので、誰もが大満足のおいしいランチタイムを過ごせますよ。

店舗情報

東京都目黒区東山3-14-3
03-6452-3450
11:30~16:00 L.O 15:00
(9:00~18:00 テイクアウト可)
ランチ営業、日曜営業
火曜日
URLはこちら

2.ブレックファストクラブ|レトロなインテリアがとってもオシャレなお店でオシャレすぎるランチを満喫

池尻大橋駅より徒歩9分、オシャレ女子から絶大な支持を集めるお店がココ。
とにかくどこを見てもオシャレな内観とメニューが人気で、SNSでも話題になっています。

白を基調とした店内は、壁に掛けてあるイラストなどがポップでとにかくかわいい。
一緒にモデルさんのような写真を撮りたくなる、思い出に残るカフェなんですよ。

ランチで食べたいのは、たっぷりの野菜がバゲットに乗ったこちらのメニュー(1,000円)。
見た目も最高にオシャレですが、味も濃厚でとってもおいしいんです。
そのほかここだけのランチセットがたくさんあるので、ぜひ気軽に訪れてみて下さいね。

店舗情報

東京都目黒区東山2-2-4
03-6886-8872
[火~金] 10:00~22:00 [土・日] 12:00~20:00
ランチ営業、日曜営業
月曜日
URLはこちら

3.カフェ・ブラン・エ・ノワール|こだわりの洋食ランチを気軽に楽しめる隠れ家カフェ

池尻大橋駅より徒歩2分、あまり知られていないとってもオススメなカフェがココ。
黒と白というフランス語がついた、オシャレな洋食ランチのお店です。

店内はナチュラルで上品なインテリアがあり、誰とでも楽しめるカジュアルな雰囲気です。
そんなお店でぜひ食べたいのがこちらのクリームパスタ(セットで980円)。

濃厚なソースは最後の一口までおいしさが続き、とにかくおいしいんです。
お野菜もたっぷりなので、きっと大満足なランチになるはず♪
セットにはお野菜のサラダもついてきて、リーズナブルにおいしいランチがたっぷりと楽しめますよ。

店舗情報

東京都目黒区東山3-4-10 服部ビル 1F
03-3719-0822
[毎日] 11:30~翌0:00
定休日 なし
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
なし
URLはこちら

この記事のキーワード

関連記事