九品仏ランチはココにしよ!ほっと一息♪女子が集まる人気店10選

九品仏とかいて「くほんぶつ」と読む駅は、世田谷区にあります。近くには自由が丘もあるので、お散歩がてら訪れたことがある!という方も多いのではないでしょうか。ランチスポットは、オシャレなスポットはもちろん、長年愛される老舗店もたくさん。今回はカフェから名和食店まで、さまざまなジャンルのおいしいお店をじっくりとご紹介していきます。女性目線で選んだ、ここだけのお店ばかりなので、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

九品仏ランチなら

とっても上品なランチから、リーズナブルで気軽に入れるランチまでおいしいお店がたくさんの九品仏。
今回は女子目線で選んだ人気店をたっぷりとご紹介します♪

1.ポルト ボヌール|子供からも愛されるおいしいガレットが大人気のお店

九品仏ランチポルトボヌール外観

出典元:食べログ

九品仏駅より徒歩2分、ママ友会にもピッタリなお店がココ。
そば粉を使ったクレープ「ガレット」が大人気のカフェレストランです。

「幸せの扉」という訪れるだけで気分が上がるお店は、開放感がありとってもオシャレ。
お家がレストランになっているので、居心地の良さも抜群ですよ。

ぜひ食べたいガレットはこちらの濃厚な卵がついている人気メニューです(1,800円)。
そば粉だから、ヘルシーでおいしいガレットは、コクのあるソースと相性抜群でとってもおいしいんです。
ふとした時に利用しやすい、ここだけのおいしさをぜひ気軽に食べてみて下さいね。

店舗情報

東京都世田谷区奥沢6-22-10 ハルシエール自由が丘 1F
03-3702-0490
[火~日]
11:30~22:00(L.O.21:00)

[月]
祝日の場合、営業
ランチ営業、日曜営業

月曜日
URLはこちら

2.カフェ トラ|学生さん人気No.1のオシャレカフェでインスタ映えランチを満喫♪

九品仏駅より徒歩2分、学生さんに愛される人気カフェがココです。
とにかくボリュームたっぷりなランチをリーズナブルに楽しめるのがその人気の理由なのだとか♪

外国のカフェのような外観なので、ぜひ記念写真を撮ってみて下さいね。
そんなお店で食べられるのは、和食を中心としたオシャレなワンプレートランチ(1,500円)。

おかずは毎日変わり、おいしいお肉料理を中心としています。
雑穀米ごはんと相性抜群なここだけのおいしさは、午後も元気に過ごせる味なんです。

お野菜もたっぷりなので、健康的でおいしいランチが食べられますよ。
大好きなお友達と訪れてほしい人気のカフェへぜひどうぞ。

店舗情報

東京都世田谷区奥沢6-13-5
03-3701-3003
11:00~24:00

ランチタイム
11:00~14:00
カフェタイム
14:00~17:00
ランチ営業、夜10時以降入店可

火曜日
URLはこちら

3.洋食カフェ フライパン|商店街で気軽においしい洋食をじっくりといただける名店

九品仏ランチ洋食フライパン外観

出典元:食べログ

九品仏駅より徒歩すぐ、地元から愛されるとっても有名な洋食店がココ。
看板にある通り、明るい店内がとっても居心地がよく、リーズナブルなので、気軽に訪れられるお店なんです。

そんなお店で食べたいのがこちらのコロッケランチ(1,200円)。
サクサクのコロッケは、コクがあってとってもおいしくて、自宅で食べるのとはまた違うおいしさです。
そのほか数えきれないほどのメニューがあるので、女子会などにもピッタリな地元の名店ですよ。

店舗情報

東京都世田谷区奥沢6-13-8 OTビル 2F
03-6432-3866
11:30~15:00 17:00~21:00
ランチ営業、日曜営業
月曜・木曜
URLはこちら

関連するキーワード

カテゴリー