駒場東大前ランチはとっても便利♪気軽に行けちゃうオシャレな名店10選

駒場東大前は目黒区にある駅です。近くには名門大学として全国に名を知られる東大があるなど、学生街としても知られていますね。今回はいつでも利用できるとってもオススメなランチスポットを、オシャレで女性でも利用しやすいという条件を含めて探してみました!まだあまり知られていない、隠れ家的なお店も多く、ちょっとした時に覚えておくと便利なお店ばかりなんですよ♪今すぐ、お気に入りのお店を探しに、でかけてみませんか?

駒場東大前ランチなら

駒場東大前はやっぱり東京大学があることで有名ですね♪
近くには学生さんから愛されるランチスポットやオシャレな名店がたくさん!
今回は東大にある誰もが利用しやすいお店もご紹介しますよ!

1.Fujis Cafe|お散歩にピッタリなおいしいランチがいただける開放感のあるカフェ

駒場東大前駅より徒歩4分、とってもオシャレな雰囲気のカフェがココ。
日光も降り注ぐ、雰囲気の良い店内は、女子とのランチにピッタリです。

ぜひ食べたいランチはコチラのお野菜がたっぷりのロコモコランチ(900円)。
目玉焼きも乗っていて、とにかくおいしい一品です。
お野菜とともにおいしいランチが楽しめるメニューばかりなので、ぜひ気軽に訪れてみて下さいね。

店舗情報

東京都目黒区駒場3-11-14 駒場友和ビル 1F
03-3465-7787
【火~金】
9:00~21:30
【土・日・祝】
9:00?18:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
月曜日
URLはこちら

2.ルーシー|濃厚なタイカレーが食べられる地元から愛される名店

駒場東大前駅より徒歩3分、おいしいカレーランチが楽しめる人気店がココ。
タイカレーはまろやかで女性からも支持を集めるおいしさですよね。

一人でも入りやすいカジュアルさで、気軽に訪れられるのがうれしいんです。
ぜひ食べたいのがこちらのカレー(700円)。

クリーミーなカレーはごはんもたっぷりでとってもおいしいんです。
女性でも食べきれる、最高のおいしいカレーをぜひ食べてみて下さいね。

店舗情報

東京都目黒区駒場1-32-15 1F
03-5790-2217
ランチ 11:30~20:00(L.O.19:50) バー 20:00~24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
なし
URLはこちら

3.Dining 銀杏|学生さんにまじっておいしいランチをリーズナブルに食べられる食堂♪

駒場東大前駅より徒歩6分、やっぱり行ってみたい東大にあるおいしいランチスポットもご紹介します♪
まずはリーズナブルな食堂として人気なお店「銀杏」です。

キャンパス内にあり、景色も見ながらおいしいランチタイムを過ごせますよ。
ぜひ食べたいのがこちらのあんかけチャーハン(350円)。

駒場東大前ランチあんかけチャーハン

出典元:食べログ

お値段の割にたっぷりの量はコクがあって最後の一口までおいしいんです。
学生さんたちからも支持を集めるおいしいお店へぜひ気軽にどうぞ。

店舗情報

東京都目黒区駒場3-8-1 東京大学駒場キャンパス コミュニケーションプラザ 2F
03-3469-7147
11:00~14:00
ランチ営業
土日祝
URLはこちら

カテゴリー