大人のこなれ感がアップ!夏コーデをラフに見せるカーキ色パンツを特集

夏のカジュアルコーデはデニムだけじゃなくカーキ色もおすすめ。特に今季トレンドの白トップスや、刺繍ブラウスと相性抜群です。トレンドのワイドパンツやクロップド丈など、旬のシルエットで大人カジュアルをさらにアップデートしてみましょう!おすすめアイテムと上手なサマーコーデをさっそくチェック。

こなれ感がアップ♡ラフにコーデできるカーキ色パンツがおしゃれ!

大人カジュアルに便利なのはデニムだけじゃなく、ベージュやブラウン、カーキなどのアースカラーもおすすめです。特にカーキ色パンツはこの夏のいちおしカラーなんですよ♡

トレンドの刺繍ブラウスでボヘミアンチックにコーデしたり、いつものデイリースタイルが少しこなれた雰囲気にも!さっそくおすすめアイテムとコーデの取り入れ方をチェックしましょう。

すっきり美ラインのカーキ色パンツの合わせ方

フェリシモ リブ イン コンフォート 美脚なスーパー伸び軽 パンツ

出典元:Amazon

出典元:Amazon

気になるヒップラインらレッグラインをすっきり見せてくれる美脚パンツは、いつものカジュアルコーデをワンランクスマートに演出。ストレッチが効いているので、動きやすさは履き心地の良さも人気のカーキ色パンツになっています。

ゆったりブラウスと合わせてスタイルアップ

 出典元:felissimo

出典元:felissimo

下半身をすっきりと演出してくれる美脚パンツは、旬のゆったりとしたブラウスとも相性抜群です!

特に今季は刺繍ブラウスがトレンドなので、ゆったりとした刺繍ブラウス×カーキ色パンツで大人カジュアルをおしゃれにアップデートするのがおすすめ♡

インの仕方で抜け感がアップ

ゆったりブラウスは、インの仕方で着膨れやこなれ感をさらにアップさせることができます。すっきりとしたカーキ色パンツなら、かっちりし過ぎずラフなインの仕方も馴染みやすいですよ。

ブラウスの真ん中だけインすれば、バランスよくすっきり感のあるコーデに仕上がります♡

ロールアップでさりげなくアレンジ

これからのシーズンはラクチンなサンダルと合わせてコーデすることも多くなりますね。実は美ラインのすっきりとしたパンツは、少しロールアップするとこなれ感がアップ。

さらにすっきりキレイめな印象になりますよ!

×ガチャベルトでトレンドをアップデート

ファッショニスタの間でトレンドのガチャベルトも、実はカーキ色パンツならどんなシルエットにもマッチするんです。あえて長めにルーズに垂らすと、今年らしいおしゃれな古着系コーデを楽しめます!

今年風のリラックスカジュアルはワイドパンツでゲット!

AZUL ENCANTO チノストレッチベイカーワイドパンツ ¥8,990

  出典元:ZOZOTOWN

出典元:ZOZOTOWN

オフの日は少しラフに気崩せるワイドパンツがまだまだ大活躍してくれます。カーキ色のワイドパンツは太パンツで取り入れることで、さらに大人のこなれ感がアップしそう!

こちらの腰回りのフィット感や適度な生地のハリ感で大人っぽいキレイめの着こなしも叶えてます。キレイに裾に向かって広がるので、なかなかワイドパンツにトライできない…なんて方にもおすすめのカーキ色パンツです。

自宅洗い可能なのも嬉しいポイント。

トップスはコンパクトにまとめるのが正解

ワイドパンツは着膨れが気になるアイテムでもあります。
トップスをコンパクトにまとめるだけで、実はすっきりキレイめカジュアルをつくることができます◎

こちらのコーデも体にフィットする白ニットと合わせてすっきりとした印象に仕上がっていますね。ちょっとしたお出かけも、シンプルコーデからトレンド感のある雰囲気になります。

Tシャツに合わせてイベントコーデ

カーキ色パンツはカジュアル過ぎない雰囲気になるのも嬉しいポイント!
イベントが多くなる夏だから、プリントTシャツ×カーキ色パンツでカジュアルすぎない大人のバーケーションコーデも簡単にできるんです♡

真夏も愛用しやすい!クロップド丈のカーキ色パンツ

titivate ジョーゼットラップクロップドパンツ ¥5,065

出典元:titivate

出典元:titivate

白と合わせれば爽やかに抜け感のある雰囲気になるので、暑い夏もまだまだ愛用したいカーキ色パンツ。

サラッと取り入れられるクロップド丈なら、これからの汗ばむシーズンにもぴったり!
ティティベイトのジョーゼットクロップドパンツは、ベルト付きでトップスをすっきりインすることも可能です。

パンプスと合わせてキレイめカジュアル

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

パンプスと合わせてラフ過ぎず大人っぽい印象にすると、ちょっとしたお出かけから街中コーデまで幅広く活躍してくれそう。夏はシャツやポロシャツと合わせたり、休日はTシャツと合わせてラフにコーデしても素敵♡

足首が見えるクロップド丈だから、フラットシューズと合わせてもすっきりとしたレッグラインを演出できますよ。

キュレーター紹介

343

yuyu1121

カテゴリー