ベージュをモテカラーに♡夏から始めるベージュパンツのトレンドコーデ

大人カジュアルに活躍するベージュパンツですが、合わせ方次第でおばさんファッションにも見えがち…なんて悩んでいませんか?実はちょっとしたレンジのコツや、着こなし方でおしゃれにこなれ感たっぷりなコーデが楽しめるんです。今回はこれからの夏にもおすすめのベージュパンツの合わせ方とおすすめアイテムをピックアップ♡

ベージュパンツのトレンドコーデの作り方って?

大人カジュアルに使いやすいベージュパンツ。でも、合わせ方次第では残念コーデになりがち…。

おしゃれなトレンド感をプラスするなら、旬の太パンツやトレンドアイテムとバランスよく取り入れるのがポイントです。

ベージュパンツも取り入れ方次第で、モテコーデに格上げできますよ♡ということで今回は、ベージュパンツをワンランクおしゃれに取り入れるコツやアイテムをチェックしていきましょう!

大人っぽく見せるベージュパンツの使い方って?

黒と合わせて上品に引き締める!

落ち着いた印象に見えるベージュパンツですが、コーデの仕方によっては残念ファッションにも。まずはすっきりとしたラインのベージュパンツからトライするとおしゃれに見えますよ♡

黒のアイテムで上品に引き締めるとキレイめカジュアルな着こなしも楽しめます!

少し裾をロールアップしてみる

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

簡単にスタイルアップさせるなら、ちょっとしたアレンジも効果的です。
パンツの裾を少しロールアップさせて、キレイめパンプスとコーデするとすっきり感がアップします。

カジュアルなデニムジャケットや、プリントTシャツでラフに気崩しても大人っぽくまとまりますよ!

キレイめに見える細見ベージュパンツはこちら

titivate ストレッチベーシックパンツ ¥3,985

出典元:titivate

出典元:titivate

ンツはデイリーに大活躍。ベーシックなデザインなので、トップスも選ばずシーンを問わずコーデをカジュアルに演出してくれます。

アンクル丈なので、キレイめパンプスと合わせるとさらにすっきりとしたコーデに見せてくれますよ◎

旬の太パンツをおしゃれに取り入れるコツって?

ワイドパンツはすっきりインして

ワイドパンツはすっきりインするのがおすすめ。
ベージュパンツは着膨れに見えやすいアイテムでもあるので、トレンドのブラウスやゆったりとしたシャツも少しインしてすっきり感をプラスしましょう!

サンダルでラフな夏コーデ

出典元:stripe-club.com

出典元:stripe-club.com

サンダルでラフに合わせれば、ちょっとしたお出かけもさりげなくおしゃれな雰囲気にアップデートできそう!これからのシーズンはシンプルにTシャツと合わせてラクチンコーデも楽しんで。

キュレーター紹介

343

yuyu1121

カテゴリー