まだまだトレンド!ベージュワイドパンツでつくる夏の最旬コーデを実践

こなれ感たっぷりなワイドパンツですが、今季はベージュやカーキなどのアースカラーでカジュアルに取り入れるのがおすすめ。白のブラウスでキレイめにコーデしたり、トップスを少しインすることでバランスよくトレンドコーデを楽しめます!さっそく最旬の大人カジュアルコーデをチェックしてみましょう。

最旬ベージュ×ワイドパンツの夏コーデって?

簡単にこなれ感をアップさせることができるワイドパンツは、この夏もトレンド継続中のアイテムです。デニムやホワイトも夏コーデにぴったりですが、デイリーに取り入れるならベージュカラーに注目!

ベージュは着膨れ感のでやすい色ですが、ワイドパンツでおしゃれに取り入れるのってハードルが高そう…なんて不安な方も多いはず。実はちょっとしたコツで上手に夏コーデが作れるんです。

スタイルUP!ベージュワイドパンツを取り入れるには?

ハイウエストパンツに注目

ゆったりとした着こなしができるワイドパンツですが、この夏はベージュカラーでこなれ感たっぷりに取り入れるのがおすすめ。野暮ったくならないように、ハイウエストですっきりと着こなせるワイドパンツをチョイスするのがポイントです。

トップスを真ん中だけインしてみる

着膨れ感が気になるワイドパンツですが、実はトップスのインの仕方で印象を大きく変えることができるんです!

特にトップスを真ん中だけインすると、さりげなくバランスのいい着こなし方ができておすすめです。ハイウエストのワイドパンツでトライすることで、脚長効果がさらに高まりすっきりとコーデできます♡

ウエストリボンで大人かわいく♡

こちらのコーデではハイウエスト×ウエストリボンで大人かわいいパンツコーデになっています。トレンドの花柄ブラウスも甘さ控えめの大人っぽい雰囲気ですね♡

甘めのオフショルトップスや、抜き襟などのゆったりとしたシャツアイテムと一緒に取り入れるのもおすすめです。

キレイめ派に。ベージュワイドパンツも要チェック

センタープレスですっきり縦長コーデ

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

センタープレス入りのワイドパンツは、コーデがすっきりと縦長に見えるのでキレイめコーデにもおすすめです。カーディガンや体にフィットするサマーニットをすっきりインすると、さらにキレイめな大人コーデに楽しめます♡

旬のデザインブラウスにも相性抜群

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

今季トレンドのボリュームたっぷりなスリーブデザインのブラウスも、センタープレスの入ったワイドパンツで合わせるとすっきりコーデできます。個性的なデザインブラウスやゆったりとした抜き襟シャツも、センタープレスのワイドパンツでワンランクおしゃれに着こなせますよ◎

クロップドパンツなら、夏もすっきり涼し気コーデ♡

サンダルでご近所コーデにオン

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

ワイドパンツをバランスよく取り入れられない…なんて低身長な方も、実はクロップド丈のベージュワイドパンツなら意外と簡単にトライできておすすめ!サンダルでラフに合わせればご近所コーデにも◎

黒トップスで引き締めると大人っぽくキレイめなコーデに仕上がります。

タック入りパンツでふんわりエアリー

  出典元:ZOZOTOWN

出典元:ZOZOTOWN

こちらのコーデではゆったりとしたタック入りワイドパンツで、夏らしくエアリーな着こなしになっています。Tシャツをインしてルーズになり過ぎないように調整するのがおすすめです。

夏のロングバーケーションやBBQなどのアウトドアコーデにもおすすめの取り入れ方です!

キュレーター紹介

343

yuyu1121

カテゴリー