2017年夏は袖に注目!コンシャストップスで最旬サマーコーデ特集

2017年夏のトレンドキーワードでもある【コンシャストップス】。特に今季は袖周りに大胆なデザインを取り入れた袖コンシャスがファッショニスタから注目を集めています!バリエーションも多くコーデに迷いがちですが、バランスよく取り入れるポイントや人気のワイドパンツとおしゃれにコーデするテクニックをさらいしましょう。

トレンド感満点♡コンシャストップスの最旬スタイルの作り方

ボリュームたっぷりなスリーブデザインや、大きめのフレアデザインなど、今季はコンシャストップスがとにかく大人気!特に袖周りがボリュームたっぷりな袖コンシャスがファッショニスタの間でトレンドになっています♡

シンプルコーデにはもちろん、ワイドパンツで取り入れるとさらに今年らしいワンランクおしゃれな着こなしができますよ。さっそく取り入れ方をチェックしてみましょう。

細みパンツで、すっきりキレイめコーデを

細みパンツでバランスよくコーデできる!

2017年夏はバルーンスリーブやフレアスリーブなど、さまざまな個性的な袖コンシャスがトレンドになっています。

どのコンシャストップスも、ボリュームたっぷりなシルエットが多いですが、細みパンツとコーデすれば初心者もすっきり取り入れることができます!

ゆったりインしてこなれ感がアップ

こちらもすっきりとした細見デニムでバランスよく袖コンシャスを取り入れています。特にフレアデザインのコンシャストップスは、視線を縦に向けるように少しインするとすっきり感がアップ♡

少しインするだけでも、野暮ったさを上手に回避することができます。

ロールアップでコンパクトに演出

ラフに気崩したいときは、パンツを少しロールアップするだけでコーデにこなれ感が漂います。

ボリュームたっぷりな袖コンシャスは、腕を華奢見せする効果も期待できるアイテムです!夏も取り入れやすい七分袖や五分袖で、気になる二の腕や肩回りをおしゃれにカバーしてみて。

トレンドのワイドパンツとおしゃれに合わせるには?

首周りに一工夫♡

出典元:stripe-club.com

出典元:stripe-club.com

トレンドのワイドパンツはオフの日のリラックスコーデにもぴったりなアイテム。コンシャストップスと合わせてコーデするなら、抜き襟や首回りが空いたカシュクールブラウスと合わせるのがおすすめです。

深めのVカットトップスや、ウエストから切り返しのあるコンシャストップスをチョイスしてみて。

ストライプ柄で縦見せを強調!

出典元:stripe-club.com

出典元:stripe-club.com

今季のコンシャスブラウスはゆったりとしたシルエットのアイテムもとっても豊富!ワイドパンツと合わせると野暮ったく見えてしまいそうですが、ストライプ柄ならコーデを縦に見せてくれるのですっきりと演出できます。

トップスをインするとさらにスタイルよくトレンドコーデにトライできます。

すっきりインしてメリハリをアップ

全体的にゆったりとしたコンシャストップスは、ワイドパンツで合わせるときすっきりインすると簡単にメリハリをつけることができます。さらにサッシュベルトやコルセットベルトでしっかり引き締めると、今年らしさやすっきり感もグレードアップ!

レイヤードコーデも一気にトレンド感がアップ

オールインワンから袖をちら見せ

一見存在感のあるコンシャストップスも、実はオールインワンやサロペットとレイヤードすることでさりげなくおしゃれ見えします。特に袖コンシャスのアイテムは、おしゃれなスリーブデザインが引き立つ着こなしが楽しめます♡

キュレーター紹介

343

yuyu1121

カテゴリー