夏の休日も美人に見せたい♪キレイめ大人のリラックスコーデ

夏の休日はリラックスしたスタイルで過ごしたいですね。露出の多い開放的なスタイルもいいですが、大人は冷房対策もMUST!肌見せは少な目、でもリラックスして見える、大人のカジュアルスタイルをご紹介します。
pbook 2017.06.08

大人のリラックススタイルで過ごす夏の休日

夏のリラックスコーデといえば、Tシャツ×デニムが定番。
でも、リラックスとキレイめを両立させたいときもありますよね♪

そんなときにおススメなのが、ワイドパンツやワンピース、サロペットのコーデ。動きやすく、露出も少なく、しかもキレイに見えますよ。

大人のリラックスコーデをご紹介します。

誰でも美シルエット♪ワイドパンツのコーデ

スタイルを気にせず着られるワイドパンツは、休日のお出掛けにぴったりです♪露出も少ないので、上品なリラックススタイルになりますよ。
こちらは、白T×ワイドデニムのコーデ。
カットオフの裾がリラックス感たっぷりですね。

ウエストは旬の白コルセットで、軽やかに引き締め。
Tシャツをゆったりサイズにすることで上下のボリュームもバランスよく決まっています♪

今季旬のリブトップスも、キレイなシルエットを作ってくれます。
こちらは、白のリブタンクトップとリブカーディガンをアンサンブル風に着たコーデ。

爽やかなライトブルーのワイドパンツと、パンプスを合わせてキレイめなリラックススタイルです。長袖のカーディガンは冷房除けにも重宝します。

1枚でキレイめに見えるワンピースコーデ♡

ワンピースは究極のリラックスウェア。
悩まず、すとんと着るだけで、キレイに見えますよ♪

こちらは、ベージュのノースリーブワンピ。
黒のハット、チェーンバッグを合わせて、キレイめな雰囲気で着こなしています。

足元はぺたんこサンダルでリラックス。
リゾートにもおススメの着こなしですね。

透け感のあるワンピースは爽やかに着こなすことができますよ。こちらは、パフスリーブがかわいいネイビーの花柄ワンピース。

白コルセットでウエストマークすることで、旬見え&スタイルUPが叶います。ベージュのパンプス、バッグを合わせて、エフォートレスなキレイめスタイルですね♡

着回し力の高いシャツワンピは、スキニーと合わせたリラックスコーデがおススメです。こちらはチャコールグレーのシャツワンピと、黒スキニーをレイヤードしたコーデ。

つば広のハットを被れば、夏のお出掛けにぴったりのスタイルに♪
リネンなどの天然素材のシャツワンピは通気性がよく、気軽に洗えるのも魅力です。

羽織りとして使っていたワンピを、夏のリラックススタイルに。こちらは、白×ネイビーの柄ワンピースのコーデです。

スキニーデニムを中に着ています。
サッシュベルトでウエストをマークし、足長シルエットの着こなしに。

大人ガーリーな雰囲気のリラックススタイルですね♪

お腹まわりすっきり♪サロペットのコーデ

胸当て位置が低めのサロペットは、大人かわいいコーデにおススメですよ。おなか周りが気になる人や、プレママさんにもぴったりです。
こちらは、ボーダーTにデニムサロペットを合わせたコーデ。
足元は素足にエスパドリーユを合わせ、爽やかなカジュアルスタイルですね。

リボン付のウエストは、視覚効果で細見えします。
かごバッグと合わせて旬のカジュアルスタイルになっていますね♪

サロペットは甘いモリ袖トップスとも、相性がいいですよ♪
こちらは、白のパフスリーブブラウスとインディゴカラーのサロペットのコーデ。

ポケットなどが無いので、上半身がすっきりしてみえますね。パンツ部分がワイド幅なので、動きやすさも抜群です♪

爽やかなブルーのサロペットは、デニムよりも軽やかに長い期間着ることができますよ♪こちらは白の七分袖Tと合わせて、シンプルな着こなしです。

ゆるっとウエストをマークしてくれるリボンがかわいいですね。
ハットもブルーのリボンのものを選んで、統一感のあるコーデになっています。

この記事のキーワード

関連記事