こなれた大人の海コーデに♡今年も大注目のベナッシのスポサンコーデ!

昨年ブレイクしたNIKEのベナッシサンダル。シンプルを極めたデザインが、カジュアルコーデにぴったりです。つっかけるだけでOKなので、ビーチでも大活躍。デニムスタイルや、キレイめコーデのはずしアイテムとしても、使えますよ♪今年の夏も気になるベナッシサンダルのコーデをご紹介します。
pbook 2017.06.08

どう履く?今年のベナッシサンダル

ベナッシ

出典元:Pinterest

昨年爆発的にHITしたNIKEのベナッシサンダル。
今年もリゾートウェアやカジュアルコーデに合わせて、楽しみたいですね♪

Tシャツ×デニムのシンプルコーデがおススメですよ。
海はもちろん、タウンユースに取り入れても、こなれたカジュアルスタイルに!

大人カジュアルに使える、ベナッシのコーデをご紹介します。

海にMUST!シンプルカジュアルなベナッシコーデ♡

 

ペタンコ×つっかけスタイルの、超シンプルな形がベナッシの特徴。
大きなNIKEのロゴマークが映えるので、ベナッシを主役にしたシンプルコーデがおススメです。

こちらは、白のクルーネックTにダメージデニムを合わせたコーデ。
カジュアルなキャンバストートを合わせた、カジュアルコーデです。

アクセは腕時計のみ。ジャストサイズを見極めているので、こなれて見えますね。ビーチで過ごす休日にぴったりなリラックススタイルです♡

遊び心を加えたカジュアルコーデにも、ベナッシが使えますよ。こちらは、白のミッキーマウスTを合わせたコーデ。

キャップとボトムスも白で揃え、爽やかなカジュアルスタイルですね。ミサンガなど、さりげないアクセサリーが、ビーチに似合います♪

鮮やかなピンクのベナッシは、コーデの差し色としても優秀♡
こちらは、ピンクのニットに白のダメージデニムを合わせたコーデ。

くすみピンクが大人カジュアルにぴったりですね。
足元のベナッシのピンクとのメリハリも効いた爽やかなカジュアルコーデです♪

キレイめコーデのはずしアイテムにも使える♡

ベナッシ きれいめ

出典元:ZOZOTOWN

カジュアルでメンズライクなイメージの強い、ベナッシ。
キレイめスタイルに取り入れると、こなれた着こなしになりますよ♪

こちらは、とろみ感のある白シャツ×ブラウンのワイドパンツのコーデ。
ゆるっとしたシルエットに、ベナッシを合わせることで、さらにリラックスした雰囲気の着こなしに。

こなれたアーバンスタイルになりますね。

ベナッシ ミックス

出典元:ZOZOTOWN

モノトーンコーデに合わせても、コーデの幅が広がりますよ。こちらは、白ブラウス×黒カーデに、デニムを合わせたコーデ。

足元は白ソックスにベナッシを合わせています。
シンプルな配色で、大人かわいいアイテムと、カジュアルなベナッシをミックスさせた絶妙なバランスコーデ。

おしゃれ上級者ならではのワザですね!

ベナッシ風シンプルサンダルは大人カジュアルに使える!

ベナッシ風のシンプルなサンダルは、大人の夏コーデの強い味方です。
こちらは、ブルーのVネックブラウスに、黒スキニーを合わせたコーデ。シンプルな黒サンダルで、全体がまとまっています。

フリンジ付きのショルダーバッグと、白ベレーで爽やかな大人のカジュアルスタイルになっていますね♪

白のベナッシ風サンダルも、爽やかな着こなしにおススメですよ。
こちらは、白T×デニムのシンプルコーデに、イエローの羽織りをレイヤードしたコーデ。

黄色×白のフレッシュな色使いは、コーデがマンネリになってきたときに、ぜひ試したいですね。足元に、白のシンプルなサンダルを合わせることで、抜け感が出て、より爽やかな印象の着こなしになっています♪

旬アイテムを主役にしたいときも、ベナッシ風のシンプルサンダルが活躍しますよ。こちらは、ピッチの太いボーダーカットソーに、サッシュベルト付きパンツを合わせたコーデ。

ベーシックカラーのコーデですが、シンプルなサンダルを合わせることによって、旬のサッシュベルトが引き立ちます♪

この記事のキーワード

関連記事