外苑前ランチはリッチに楽しむ♪デートにもピッタリな人気店4選

外苑前は、東京のオシャレスポット港区北青山にあります。お散歩がてら行ってみたいとってもオシャレな街並みも人気ですよね。訪れるだけでセンスがUPできそうな、そんな街には、もちろん、優雅なランチスポットがたくさんあるんです!今回はちょっとだけリッチで、ここだけのおいしいランチがいただける名店をたっぷりとご紹介します。中には1,000円以内で楽しめるお得なランチの穴場スポットもあるので、ぜひ最後までじっくりと読んでみて下さいね。次の外苑前ランチは、最高の時間を演出してくれるお店に出かけてみましょう♪...
Palette編集部 2017.06.03

外苑前駅でランチ!

とってもオシャレなお店がたくさんな外苑前駅周辺。
ちょっと歩くだけで数えきれないほどの素敵なお店に出会えます♪
カフェめぐりにピッタリなスポットをたっぷりとご紹介しますので、ぜひ最後まで楽しんでみて下さいね。

1.ピッツェリア・サバティーニ 青山|焼きたてもちもちピザが最高な女子会にもピッタリなお店

外苑前駅より徒歩3分、こだわりのピッツァをじっくりと味わえる名店がココ。
高級感のある店内ながら、リーズナブルでおいしいピッツァがいつでも楽しめるんです。

ほっと一息つける上品な店内でぜひ食べたいのがこちらのピッツァ。
コクのあるクリームソースがもちもちな生地にぴったりで大人気の一品です。
最後の一口までおいしく、お酒にも会うので大人女子にもオススメですよ。
ぜひじっくりと優雅なランチタイムを楽しんでみて下さいね。
「ピッツェリア・サバティーニ 青山」を食べログでチェック!

2.礼華 青鸞居|ここでしか食べられないワンランク上の中華料理でランチ

外苑前駅より徒歩3分、高級感あふれる上品なランチが楽しめる名店がココ。
外苑前ならではの雰囲気でランチを楽しめるので、観光時にもオススメしたいお店です。

雰囲気のある店内でしっとりと楽しめる大人気な担々麺がこちら。
辛さもちょうどよく一度食べるとやみつきになるおいしさなんです。
そのほか数えきれないほどの、このお店ならではのメニューがたくさんありますよ。
ぜひ大切な人と、優雅なランチタイムを過ごしてみて下さいね。
「礼華 青鸞居」を食べログでチェック!

3.五丁目 千 きいろ|和食ランチをじっくりと楽しめるオシャレな日本料理の名店

外苑前駅より徒歩4分、お昼にピッタリな和食ランチが楽しめる名店がココ。
夜にはおいしいお酒とともにお料理を楽しめる居酒屋になります。
ランチではカジュアルな雰囲気の中、ここだけのおいしいランチが楽しめるんですよ。
ぜひ食べたい定食は、こちらの焼き魚定食。

新鮮なお魚は、シンプルな味付けだからこそ、素材のおいしさがじっくりと味わえる一品になっています。
他で食べられない、ここだけのおいしさをぜひ楽しんでみて下さいね。
「五丁目 千 きいろ」を食べログでチェック!

4.ひふみ|高級店でいただくような絶品定食をリーズナブルに楽しめる名店

外苑前駅より徒歩5分、こちらも和食ランチが楽しめる女性からも支持を集める名店です。
高級料亭のような店内で、コスパ最高のランチが楽しめるんですよ。

雰囲気の良い店内では、誰もが落ち着く、カジュアルな時間がながれています。
ランチのオススメはなんといっても焼き魚定食。
とれたてのお魚は、かむほどに味が濃くなる、とにかくおいしい一品です。
そのお魚をさらに引き立てるお刺身やお惣菜もついています。
さらにあたたかなおみそ汁や炊き立てご飯まで、すべてが楽しめる贅沢なランチをぜひどうぞ。
「ひふみ」を食べログでチェック!

外苑前はリッチな気分でのんびり楽しむ

お休みの日にぜひ行きたい外苑前のランチ。
一度訪れると大好きになってしまう、名店ばかりですよ。
気になるお店はすぐにチェックしてみて下さいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事