溜池山王ランチはリーズナブル♪コスパ最高なスペシャルランチの人気店7選

溜池山王駅は、東京メトロが通る、千代田区に位置する駅。近くには国会議事堂もあり、ニュースでもたびたび見かける街並みが広がっています。ビジネスの方が日々忙しく通るだけのような駅周辺ですが、実は、おいしいお店がたくさんあるんですよ。今回はお休みの日に行ってみたい、大人女子にオススメなお店をたっぷりとご紹介します。前半はカフェやレストラン、後半はおいしい和食店を合わせてご紹介するので、ご自身のニーズに合わせてチェックしてみて下さいね。おいしいランチと楽しい時間を過ごせる居心地最高のお店へ、今すぐ出かけてみましょう!...
Palette編集部 2017.06.03

溜池山王ランチはリーズナブル♪コスパ最高なスペシャルランチの人気店10選

溜池山王駅でランチ♪

溜池山王駅はまだ知られていない、隠れ家的なお店がたくさん。
そんな中でも女子目線で選んだ名店をたっぷりとご紹介します!

1.カフェ・ド・ノブ BONNIE&CLYDE|ボリューミーなパスタランチが楽しめる人気カフェ

溜池山王駅より徒歩3分、老舗カフェならではのほっとした雰囲気があるお店がココ。
一人でも気軽に利用できるカジュアルな雰囲気のお店なんですよ。

ランチでぜひ食べたいのは、お店自慢のコクのあるクリームパスタ。
ゆで加減も絶妙で、濃厚なおいしさをぜひじっくりと楽しんでみて下さいね。
「カフェ・ド・ノブ」を食べログでチェック!

2.シーザー|老舗洋食店だからこその絶品ランチをじっくりと楽しめる名店

溜池山王駅より徒歩3分、雰囲気の良い店内でほっと一息つける名店がココ。
女性はもちろん、男性からも支持を集めるカフェで、午後をのんびりと過ごせるお店なんです。

メニューの中で人気なのは、こちら!
たっぷりのごはんやハンバーグ、サラダ・ナポリタンがついたレトロな洋食店ならではのランチが一度に楽しめちゃいます。
他では味わえない雰囲気の良さと、心も体も元気になるおいしさをぜひ楽しんでみて下さいね。
「シーザー」を食べログでチェック!

3.かえりやま|彩ゆたかな絶品フレンチランチコースが大人気のお店

溜池山王駅より徒歩4分、地元から愛されるフレンチの名店がココ。
ちょっと背伸びをした、上品ランチが食べたい時にピッタリです。
デートにもピッタリな雰囲気なので、やっぱりここもお休みの日に行きたいお店ですね。

お野菜もたっぷりのこちらのメニューはコクがあってとってもおいしい。
このお店ならではの技術で作られたこだわりの料理ばかりなので、ぜひじっくりと味わってみて下さいね。
優雅な時間を演出する、素敵なランチタイムをお試しあれ。
「かえりやま」を食べログでチェック!

4.たけくま|濃厚スープの担々麺がとにかくおいしい人気中華料理店

[/caption]
溜池山王駅より徒歩5分、人気急上昇中の担々麺を味わえる名店がココ。
広く開放感のある店内は一人でも入りやすい雰囲気です。
ぜひ食べたい担々麺はリーズナブル。
いろんなメニューがあるので、シェアしながら食べるのもオススメですよ♪

ご飯もついたボリューミーな一品は、麺ももちもちでとってもおいしいんです。
辛さもまろやかなので、みんなが食べやすいおいしさですよ。
ココだけの味わいをぜひ一度食べてみて下さいね。
「たけくま」を食べログでチェック!

5.赤坂 多に川|いろどり豊かでバランスも最高な絶品和食定食がいただける人気店

溜池山王駅より徒歩3分、じっくりと和食が楽しめる和食料理の名店がココ。
黒と赤を基調とした店内はとってもオシャレで、上品な雰囲気です。

ランチでぜひ食べたいのはサバの味噌煮定食。
とれたての大きなサバは、脂がのっていてとにかくおいしい一品なんですよ。
ご飯やおみそ汁はもちろん、さまざまなおかずとも相性抜群なので、おなかいっぱいになるランチをぜひ食べてみましょう。
「赤坂 多に川」を食べログでチェック!

6.春秋 溜池山王店|お酒とともに楽しめる大人女子にオススメな名店

溜池山王駅より徒歩1分、大人女子に訪れてほしい高級感あふれるランチのお店がココ。
とっても雰囲気のある外観なので、なんだか背伸びしてでも訪れたくなっちゃいますね。
店内もモダンな雰囲気がとにかくオシャレ。
他では食べられないおいしいランチばかりですが、なかでもお肉ランチがオススメです。

お肉のおいしさをじっくりと味わえるこちらのメニューは濃厚でとってもおいしい。
味付けも最高なので、最後の一口までおいしさが続き、大満足なランチになりますよ。
会食にもピッタリなので、ぜひ一度訪れてみて下さいね。
「春秋 溜池山王店」を食べログでチェック!

7.寿司処 寿々|お酒にもピッタリなコクのあるおいしいネタが味わえる名寿司店

溜池山王駅より徒歩2分、やっぱり食べたいお寿司の名店でも、著名人からも愛される名店がココ。
一度訪れると「他の人には教えたくない!」なんて言わせてしまうくらいの実力を持っているんです。

予算以上のおいしさが楽しめるので、大満足なランチになるんです!
中でもトロのおいしさが最高なので、ぜひ溜池山王駅に寄った際は一度訪れてみて下さいね。
「寿司処 寿々」を食べログでチェック!

名店揃いの溜池山王駅ランチを

上質なお店ばかりな溜池山王駅周辺は、一度訪れると何度も行きたくなるそんなお店ばかりです。
大事にしたくなるランチがたくさんなので、お休みの日にはぜひ一度訪れてみて下さいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事