東京・京橋駅ランチはオシャレに楽しむ♪大人女子にオススメな人気店10選

京橋駅は東京中央区にある東京メトロの駅です。明治屋前という名前もあるので、駅到着の際のアナウンスではどちらも読まれるんです。そんな歴史のある街には、最近できたばかりの「東京スクエアガーデン」があります♪大人気なこのスポットはおいしいが集まるグルメフロアもあって、いつでも人でにぎわっているんですよ。今回はそんなオシャレな新スポット東京スクエアガーデンのお店を中心に、オシャレなランチスポットをオススメメニューと合わせてたっぷりとご紹介していきます。中にはちょっとだけ歩いていきたい隠れた名店もあるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。...
Palette編集部 2017.06.03

京橋駅にはおいしいがいっぱい

大人女子にオススメな名店ばかりの京橋駅周辺。
中でも今回は新スポット東京スクエアガーデンに入った名店をたっぷりとご紹介します♪
 

1.VINORIO|お酒とともにオンリーワンなおいしいランチをじっくりと味わう

京橋駅より徒歩2分、オシャレな店内で気軽に楽しめるイタリアンの名店がココ。
店内は白を基調としたとっても良い雰囲気なので、どんな時にも利用しやすいお店ですよ。
ランチはどれもお店で丁寧に作られたメニューばかりです。
リーズナブルでも、それ以上のおいしさがじっくりと味わえる、とにかくオススメなお店です!
一度は訪れてほしい、スクエアガーデンの中でも人気を誇るレストランへぜひ一度訪れてみて下さいね。
「VINORIO」を食べログでチェック!
 

2.グラムズカフェ|お肉好きにはたまらない絶品ランチが楽しめるカジュアルカフェ

京橋駅より徒歩2分、緑いっぱいの中、自然とともにおいしいランチが楽しめるのがこちらのお店。
お酒とともに楽しめる、大人女子にオススメしたいお店なんです。
でも世代を問わないおいしいランチメニューがたくさんで、若い世代からも支持を集めていますよ。
中でも大人気なのがこちらの濃厚なパテがおいしいハンバーガー。

しっかりと味付けされたパテはお肉のおいしさがそのまま味わえてとにかくおいしい!
午後を優雅に楽しく過ごせる、最高のランチスポットへぜひどうぞ。
「グラムズカフェ」を食べログでチェック!
 

3.バンザイヴィーノ|ワインと共に楽しむオシャレランチをじっくりといただける大人女子行きつけの名店

京橋駅より徒歩2分、こちらもお酒とともに楽しめるオシャレなレストランです♪
ヨーロッパに旅行した気分になるカジュアルな店内は、居心地の良さも抜群。
ぜひ食べたいランチはこちらのリゾット。
鴨肉が乗った、とっても高級感のある大人気メニューなんです。

濃厚なリゾットは、やわらかでおいしいお肉と相性抜群。
一度食べるとやみつきになるおいしさをぜひ一度食べてみて下さいね。
「バンザイヴィーノ」を食べログでチェック!
 

4.レ ロジェ ビストロ ド ロア|ワインの本場フランスでいただくランチのような優雅な時間を過ごせる人気店

京橋駅より徒歩2分、都内にあるお店とは思えない、最高のランチスポットがココ。
本当にパリにいるような気分になるオシャレなお店なんですよ。
カジュアルな雰囲気の中、テラス席でいただくランチはお休みの日をさらに楽しくしてくれます。

ランチコースの中でも人気なのがこちらのフォアグラです。
なかなか食べられない、ビストロだからこその味わいが大人気で、時間をかけて訪れる方もいるそう。
お酒にもピッタリなので、ぜひ一度食べてみて下さいね。
「レ ロジェ ビストロ ド ロア」を食べログでチェック!

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事