稲荷町ランチはココに♪女子と行きたいのんびりできる人気10選

台東区の稲荷町駅。銀座線の東京メトロが走る、とってもにぎやかな場所です。あまり、わざわざこの場所に遠くから訪れる方は少ないかもしれません。でもそれはとってももったいない!お休みの日にも立ち寄りたくなる、とっても素敵なお店がたくさんあるんですよ。今回は、女子目線で選んだ、洋食から和食まで、気軽に食べたい人気グルメスポットをたっぷり10店ご紹介していきます♪気になるお店は、ぜひすぐにチェックしてみて下さいね。きっと最高のランチタイムと出会えるはずです。...
mme 2017.06.02

稲荷町駅ランチなら♪

稲荷町はのんびりと過ごすのにピッタリなお店がたくさん。
女子会もできちゃう便利なアドレスをたっぷり10店ご紹介します!

1.カフェ メイプル|一人でも気軽に利用できるのんびりカフェ

稲荷町ランチカフェメイプル内観

出典元:食べログ

稲荷町駅より徒歩2分の場所にあるのは、気軽に楽しいランチができちゃうオシャレカフェ。
駅からすぐなので、ちょっとした待ち時間にもおいしいコーヒーと軽食が楽しめますよ。

広い店内は黒を基調としたインテリアが清潔感があって素敵なんです。
ぜひ食べたいランチはおいしいコーヒーと相性抜群な卵サンド(350円)。

稲荷町ランチカフェメイプル卵サンド

出典元:食べログ

まろやかな卵のおいしさがふわふわのパンでさらに際立ちのんびりと優雅な時間を演出してくれます。
そのほかピザやサンドイッチなどたくさんの種類のメニューがあるので、気軽に訪れてみて下さいね。

店舗情報

東京都台東区東上野3-1-12
03-3841-8055
8:00~18:00
朝食営業、ランチ営業
日・祝
URLはこちら

2.ヤマ|優雅な時間の流れるオシャレ老舗カフェで過ごす贅沢なランチタイム

稲荷町ランチヤマ内観

出典元:食べログ</a

稲荷町駅より徒歩2分の場所にあるのは、おいしいランチとのんびりとした時間が流れる隠れ家的カフェです。
老舗らしいインテリアと食器がとっても上品で、居心地も最高なお店ですよ。

若い世代でも気軽に利用できる、アットホームな雰囲気はきっと気に入ってしまうはず。
一人でふらっと立ち寄りたい、大人女子にもオススメなお店です。

稲荷町ランチヤマランチ

出典元:食べログ

ランチでオススメしたいのは、お店こだわりのトースト(230円)。
おいしいサラダとともに、サンドイッチ感覚で楽しむのもオススメですよ。

店舗情報

東京都台東区東上野3-32-6
03-3835-0957
7:30~18:00
土・日・祝
URLはこちら

3.ネパカ|本格的なカレーランチが気軽に楽しめるデイリーに利用したい人気店

稲荷町駅より徒歩3分、やっぱり食べたい本格的なカレーランチを気軽に楽しめるお店がココ♪
覚えやすいネパカという名前もぜひチェックしておいてくださいね。

店内は清潔感があり、ふわっと香るスパイスの良い香りにワクワクしてしまうんです。
ランチでぜひオススメしたいのは、手作りのおいしいナンとともに楽しむランチセット(950円)。

コクのあるカレーはふわふわのナンと相性抜群でとってもおいしいんです。
何度も訪れて、常連になりたくなっちゃう、楽しいお店へぜひどうぞ!

店舗情報

東京都台東区東上野3-32-6
03-3835-0957
7:30~18:00
土・日・祝
URLはこちら

この記事のキーワード

関連記事