水天宮前駅から徒歩10分圏内!気軽に立ち寄れるランチの名店8選

東京メトロの水天宮前駅。駅周辺には、一人でほっと落ち着けるお店からみんなでワイワイと楽しめるお店、さらに、家族や会社の人とも行けるお店まで、ランチスポットがいっぱいです。なかでも今回ご紹介するお店は、すべて水天宮前駅より徒歩10分圏内!いつでも気軽に行けるお店がたくさんあるので、気になるスポットはぜひ今すぐチェックしてみてくださいね。
Palette編集部 2019.07.10

水天宮前ランチなら

水天宮前駅周辺にはちょっとした時に利用できるカジュアルでオシャレなお店がたくさん。
今回は女子目線で選んだいつでも行きたい名店をたっぷりとご紹介します♪

1.プラナ バルカ|SNSでも話題のオシャレなイタリアン

水天宮前駅より徒歩3分、駅からすぐのアクセス抜群なイタリアンレストランがココ。
白を基調とした外観が目印で、店内も上品な雰囲気。女子会にもピッタリです!

ぜひ食べたいランチはとっても贅沢なワンプレートです。
会話が弾むこと間違いなしな楽しいお店へ、ぜひ一度訪れてみて下さいね!
「プラナ バルカ」を食べログでチェック!

2.ピヴォワーヌ|女子会にもピッタリ!ここだけのおいしさが味わえるフレンチレストラン

水天宮前駅より徒歩3分、ロゴのついたオシャレな外観が特徴の人気レストランがココ。
いろどり豊かなオシャレなランチが楽しめ、特別な時間が過ごせる名店なんですよ。

ぜひ食べたいランチコース。
中でもデザイン性の高いメインは、味も丁寧で繊細なおいしさが特徴です。
最後の一口までシェフのこだわりがつまった最高の料理を楽しんでくださいね。
「ピヴォワーヌ」を食べログでチェック!

3.RITROVO|ワインとともに楽しめるイタリアンレストラン

水天宮前駅より徒歩1分、リーズナブルなお値段でお酒も楽しめちゃう、オシャレなレストランがココ。
なんと前菜もついたランチが楽しめる、コスパ最高のスポットなんですよ。

サラダとパン、そしてメインのパスタが楽しめるセットは濃厚で絶品。リーズナブルでもコクのあるソースが最高なので、どんな時でも利用してほしいお店です。
ちょっとしたときに便利なので、ぜひ覚えておいてくださいね。
「RITROVO」を食べログでチェック!

4.麺画廊 英|女子一人でもOK!白がオシャレな大人気ラーメン店

水天宮前駅より徒歩3分の場所にあるのは、いつでも通いたくなるオシャレなラーメン店。
女子オンリーでも居心地が良いので、きっとお気に入りのお店になるはずですよ。

ぜひ食べたいラーメン。
見た目もいろどり豊かで、スープも透き通っていてとってもキレイ。
あっさりとしたコクのスープとこだわりの麺は、こだわりがつまってとにかくおいしいんです。
水天宮前駅に来たらぜひ一度食べてみてほしいグルメです。
「麺画廊 英」を食べログでチェック!

5.汁なし担担麺ピリリ|ピリ辛なコクのある濃厚担々麺が大人気のラーメン店

水天宮前駅より徒歩2分、こちらもラーメン店とは思えないほどとってもオシャレな名店です。
オリジナリティあふれる最高の担々麺が楽しめる、水天宮前駅を代表する人気店なんですよ。

お店自慢の担々麺は、汁がないのでよく混ぜていただくスタイルです。
コクのあるソースは混ぜれば混ぜるほど全体になじみとってもおいしいので、ぜひ一度食べてみてくださいね。
「汁なし担担麺ピリリ」を食べログでチェック!

6.浜町かねこ|女性でも入りやすい雰囲気が人気のそばの名店

水天宮前駅より徒歩4分、とっても上品な雰囲気の中で最高のこだわりがつまったそばがいただける人気店がココ。
オシャレな店内は清潔感があって、女子はもちろん、家族でも気軽に楽しめる雰囲気が大人気なんです。

ぜひ食べたいそばはこちらのお肉がたっぷりと入った肉そば!
丁寧に煮込まれためんつゆは、打ち立てのおいしいおそばをさらに際立ててくれます。
そのほか数えきれないほどのメニューがあるので、ぜひ一度訪れてみてくださいね。
「浜町かねこ」を食べログでチェック!

7.日本橋 ぼんぼり|ここだけの名物がたっぷりと楽しめる大人気和食店!

水天宮前駅より徒歩3分、大人気グルメが楽しめる名店がココ!
店内は老舗店ならではのレトロな雰囲気がとってもステキで、ちょっと立ち寄るのにもオススメです。

そんなお店の名物が、この「炭火親子丼」!炭火で焼き上げた鶏肉と、とろっとろのクリーミーな卵が最高な味わいです。
水天宮前でぜひ味わってほしい名物グルメなので、一度は食べてみてください。
「日本橋 ぼんぼり」を食べログでチェック!

8.うな富|江戸前で食べられる最高のスペシャルランチが楽しめる老舗店

水天宮前駅より徒歩3分、黒を基調としたシックな外観がとってもオシャレなお店がうな富です。
こちらでは最高のうなぎを楽しめると人気で、タレにとにかくこだわった最高のおいしさがじっくりと味わえます。

ちょっとプレミアムなお値段ではあるけれど、だからこそのおいしさがつまっています。
ぜひ一度、ここだけの濃厚なおいしさを楽しんでみてくださいね。
「うな富」を食べログでチェック!

水天宮前駅周辺はオシャレなお店ばかり

とってもオシャレで入りやすいお店がたくさんの水天宮前駅。
ちょっと散策するのにも便利な場所で、天気のいい日は街中散歩を楽しみながらお店を探すのも楽しそうですよね♪
今回ご紹介した以外にも名物グルメがいっぱいあるので、ぜひお気に入りのお店を探してみてください。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事