広尾ランチならココ!セレブ気分が味わえる人気スポット10選

高級住宅街としてとっても有名な広尾。東京観光の時、ちょっと行ってみたい、なんて方も多いのではないでしょうか。そんな広尾で今回は、女子会にも利用できちゃう、便利でオシャレなお店をたっぷり10店ご紹介していきます。カジュアルでリーズナブルなお店からデートにも使えるお店まで盛りだくさんなので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。
Palette編集部 2017.06.04

広尾ランチなら

ワンランク上のおいしいランチが楽しめる、名店揃いの広尾駅周辺。
若い世代から大人女子まで、いつでも訪れられる便利なお店ばかりをたっぷりとご紹介します♪

1.バーガーマニア|オシャレバーガーをいただける人気カフェ

広尾駅より徒歩1分、世代を問わず、誰もが笑顔になるランチが楽しめる人気カフェがココ。
カジュアルな雰囲気は居心地も最高なので、つい長居したくなるお店なんです。

ぜひ食べたいランチはたっぷりのお野菜が女子人気No.1なこちらのメニューです。
こちらはお肉を使わず、お野菜のみで仕上げたバーガーでとてもヘルシー♪。
「バーガーマニア」を食べログでチェック!

2.ボンダイカフェ|ワンランク上のオシャレなカフェ

広尾駅より徒歩1分、広尾エリアならではのスペシャルな時間が流れる人気カフェがココ。
店内は雑誌に出てくるような、こだわりのインテリアがいっぱいで、つい写真に撮りたくなるオシャレなお店です。

そんなお店はランチももちろんフォトジェニック。中でも一番人気はこちらのエッグベネディクトです!
コクのあるオランデーズソースはベーコンやお野菜とも相性抜群でとにかくおいしい。
お腹も心も満たされる大満足なランチをぜひどうぞ!
「ボンダイカフェ」を食べログでチェック!

3.アンドザフリット|インスタ人気NO.1のフレンチフライ専門店

広尾駅より徒歩4分、オシャレなランチが楽しめるとインスタユーザーから多大なる支持を集める名店がココ。
黒を基調とした店内がとってもステキなお店です。

ぜひ食べたいランチはこちらのポテトとドリンクのセット。
手持ちもできる容器に入ったポテトは絶品で、ついついペロリと食べてしまいます。
小腹がすいた時にもピッタリなので、ぜひ気軽に立ち寄ってみてくださいね。
「アンドザフリット」を食べログでチェック!

4.プリヤ|女子会にピッタリなオシャレレストランで優雅な午後を満喫

広尾駅より徒歩3分、ビジネス・家族連れ・女子会などシーンに分けても利用できる便利なお店がココ。
白を貴重としたとってもオシャレな店内で、おいしいカレーランチがいただける名店です。

ぜひ食べたいランチはこちらの大きなナンのついたセットメニュー。
コクのあるカレーはまろやかなおいしさが最高で、何度食べてもおいしいんです。
気になる方は今すぐにチェックしてほしい、地元を代表する名店へぜひどうぞ。
「プリヤ」を食べログでチェック!

5.ラ・トルチュ|テラス席も楽しめる人気フレンチレストラン

広尾駅より徒歩5分、かわいい外観がとってもフォトジェニックな名レストランがココ。
優雅な午後を過ごせる、大人女子にもオススメしたい名店で、シックな雰囲気の中、のんびりと過ごせます。

ランチコースは美食の数々が最後まで続くとっても優雅なランチになっています。
色とりどりのランチは見た目から最高で、味ももちろん絶品。会話も弾むので、じっくり話したい時に利用してほしいお店です♪
「ラ・トルチュ」を食べログでチェック!

6.太楼|中華料理のシェフが作る絶品ラーメンが大人気

広尾駅より徒歩すぐ、赤を基調とした外観が目印のオシャレなラーメン店がココ。
中華料理のシェフが作る創作ラーメンが絶大な人気を誇る名店です。
カジュアルな店内は女性でも楽しめる雰囲気なので、安心して訪れてみましょう!

ぜひ食べたいのがこちらの酸辣湯麺。濃厚なスープはピリ辛でもコクがあってとにかくおいしい!
一度ならず何度でも食べたくなる贅沢な味わいをぜひ一度楽しんでみてくださいね。
「太楼」を食べログでチェック!

7.広尾はしづめ|上品な雰囲気の中で楽しめる絶品ラーメン

広尾駅より徒歩2分、ひっそりとした雰囲気の中で、おいしいランチが楽しめる名店がココ。
まるで和食の高級料亭のような外観ですが、実はリーズナブルでおいしいラーメンが楽しめるお店なんです。
女性一人でも入りやすいお店は、とにかく雰囲気が最高なんですよ。

ぜひ食べたいランチはコチラの担々麺。濃厚なコクとまろやかな辛さが麺と相性抜群でとにかくおいしい♪
最後の一口まで贅沢な時間が続く、おいしいラーメンをぜひ一度楽しんでみてくださいね。
「広尾はしづめ」を食べログでチェック!

8.つくしんぼ|地元を代表する和食店でおいしいトンカツランチ

広尾駅より徒歩2分、地元の方から愛されるリーズナブルでおいしいランチの名店がココ。
おそばなどの麺類はもちろん、定食なども楽しめる、とっても便利なお店です。
店内は広いので、家族連れでも安心して利用できますよ。

ぜひ食べたいランチはこちらのシソの入ったトンカツ♪
薄いお肉をくるくると巻いて仕上げたここだけの食感は、サクサクでとにかくおいしいんです。
ご飯との相性も抜群なので、ぜひ一度楽しんでみてくださいね。
「つくしんぼ」を食べログでチェック!

9.いびさ|海鮮居酒屋で味わうお手ごろ定食ランチ

広尾駅より徒歩1分、カジュアルな雰囲気の中おいしい海鮮ランチがいただける名店がココ!
その日とれたての焼き魚とお刺身をダブルで楽しめるとにかく贅沢なお店なんです。
店内はシックな家具がいっぱいでオシャレなので、大人女子にもオススメですよ。

お店の一番人気は、その日のお魚を使った焼き魚定食。
炊き立てのおいしいごはんと相性抜群なお魚は、どれも新鮮で最高。一度ならず毎日でも訪れたくなるお店です。
「いびさ」を食べログでチェック!

10.ねぎ坊主|天ぷら屋さんで味わう贅沢ランチ

広尾駅より徒歩1分、天ぷらの名店として知られるのがココ「ねぎ坊主」。
赤と黒を基調としたオシャレな店内は高級感があり、ビジネス時にも使えます。

ぜひ食べたいランチはこちらのセット。一つ一つ丁寧に仕込まれた天ぷらは、ほかでは食べられないほど上品で繊細な味わい。
コクのあるつゆにつけて、ぜひ贅沢な時間をのんびりと過ごしてみてくださいね。
「ねぎ坊主」を食べログでチェック!

広尾ならではのおいしいランチを

こだわりがこもった絶品ランチの名店揃いな広尾町駅周辺。
セレブな雰囲気があるのに、意外とリーズナブルでおいしいランチが食べられるスポットもありますよ。
ちょっとしたときに訪れられる名店やかわいいカフェへぜひ一度訪れてみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事