東陽町で地元グルメを満喫♪のんびり過ごせる人気ランチスポット8選

江東区にある東陽町。近くには大学や会社、住宅街もあり、デイリーに利用される方が多い場所です。今回はそんな東陽町の駅周辺にある、オススメのランチスポットをご紹介します。デート、おひとりさまランチ、またちょっとした休憩にも使えるお店がたくさんあります!ぜひ最後までチェックして、次回のランチの参考にしてくださいね。
Palette編集部 2017.06.13

 

東陽町ランチはココにしよ♪

東陽町にはまだ知られていない名物ランチがたくさん。
今回は、今知っておきたい名店をたっぷりとご紹介します。
 

1.レストランくじらおか|昔ながらの絶品洋食が食べられる人気レストラン

東陽町駅より徒歩3分、おいしい洋食ランチが楽しめる人気レストランがこちら。
広い店内なので、女子会はもちろん、家族連れにもピッタリです。

ぜひ食べたいのはオムライス。
コクのあるデミグラスソースがたっぷりで、ふわふわの卵と相性抜群なんですよ。
ここだけの絶品オムライスをぜひ気軽に楽しんでみてくださいね。
「レストランくじらおか」を食べログでチェック!
 

2.KAZ|創作フレンチをリーズナブルにいただける人気店

東陽町駅より徒歩2分、白を基調としたオシャレなレストランがこちら。
女子会にもピッタリな創作フレンチをじっくりと楽しめる人気店なんです。
ランチはとってもリーズナブルに楽しめ、さらに居心地もとってもいいのでお気に入りのお店になりますよ。

ぜひ食べたいのがポワレ。
濃厚な味付けのポワレはコクがあってとにかくおいしいんですよ。
お野菜もたっぷりで一度食べるとクセになるおいしさなので、ぜひ一度訪れてみてくださいね。
「KAZ」を食べログでチェック!
 

3.ニューナマステヒマール|本格カレーとおいしいナンが楽しめるお店

東陽町駅より徒歩3分。
ぜひ食べたいカレーランチは、本格的なお店に出かけてみましょう。
外観はもちろん、内観も本場の雰囲気があって、旅行気分でおいしいランチが楽しめるんです。

女性にオススメなランチはこちらのレディースセット。
大きなナンと、たっぷりのカレーが2種類ついたお得なセットで、とってもおいしいんです。
ほかでは食べられない、コクのあるおいしさが最高なので、ぜひ気軽に訪れてみてくださいね。
「ニューナマステヒマール」を食べログでチェック!
 

4.加真呂 東陽町店|リーズナブルにおいしいステーキが食べられるレストラン

東陽町駅より徒歩5分。
焼きたてのステーキがリーズナブルに食べられる地元の人気店がこちら。
一人でも入りやすいお店で、居心地も良いので、きっとお気に入りのお店になるはずです。

ぜひ食べたいのはこちらの、なかおち定食(120g)!
コクのあるソースがたっぷりとかかったステーキは、ジューシーで最高なんです。
たっぷりの炊き立てご飯とも相性抜群で、最後の一口まで楽しめますよ。
「加真呂 東陽町店」を食べログでチェック!
 

5.武道家 賢斗|遠方からも人が訪れる絶品ラーメン店

東陽町駅より徒歩3分、絶品ラーメンの名店として、地元で人気のお店がこちら。
清潔感のある店内は一人で入るのにもピッタリなので、ぜひ気軽に行ってみてくださいね。

オススメはのり味玉ラーメン!
コクのある濃厚スープは麺との相性抜群で、最後の一口までじっくりと楽しめます。
おいしいラーメンが食べたい時は、ぜひこちらのお店に訪れてみてくださいね♪
「武道家 賢斗」を食べログでチェック!
 

6.らぁ麺やまぐち 辣式|女子にも人気!オシャレなラーメンが味わえるお店

東陽町駅より徒歩1分、さっぱりラーメンが楽しめる人気ラーメン店がこちら。
店内はカジュアルな雰囲気なので、デートや女子会にもピッタリですよ。

そんなお店でぜひ食べたいのは、えびワンタン麺。
ふわふわのワンタンはさっぱり味のスープと相性抜群で、最後の一口までおいしいんです。
麺も細麺で食べやすいので、ぜひ味わってみてくださいね。
「らぁ麺やまぐち 辣式」を食べログでチェック!
 

7.信濃庵 東陽町店|世代を問わず愛されるそばの人気店

東陽町駅より徒歩2分、そばの名店として地元で人気を博す名店が「信濃庵」です。
広い店内でおいしいおそばをじっくりと楽しめるお店なので、家族連れさんにもオススメなお店です。

ぜひ食べたいのはこちらのカレーそば。濃厚でピリ辛のカレーはコクがあって、コシの強いおそばと良く合います。
ほかにもいろんなメニューがあるので、ぜひ気軽に訪れてみてくださいね。
「信濃庵 東陽町店」を食べログでチェック!
 

8.とんかつ田 東陽町店|サクサクジューシーなとんかつを気軽に楽しめる人気店

東陽町駅より徒歩1分、サクサクとんかつを気軽に楽しめる人気店がこちら。
赤を基調とした外観で、駅からすぐの場所にあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
居心地の良いお店は、一人はもちろん、誰とでも楽しめるカジュアルな雰囲気です。

ぜひ食べたいランチはロースかつ定食!
サクサクの揚げたてとんかつは、ほかでは食べられないジューシーさが魅力。
ご飯にもピッタリで、おなかいっぱいになるので、ぜひじっくりと楽しんでみてくださいね。
「とんかつ田 東陽町店」を食べログでチェック!
 

リーズナブルでおいしいランチを東陽町で

東陽町のランチスポットをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
リーズナブルに食べられるお店がいっぱいで、すぐにでも行ってみたくなりますよね♪
普段のランチはもちろん、観光途中に立ち寄るのにもピッタリなので、ぜひ気軽に訪れてみてください。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事