【2017年完全保存】レディースにおすすめの白スニーカー40選

旬のおしゃれにマストなスニーカー。イベントなどのお出かけコーデだけでなく、毎日履いている方も多いのでは?お洋服にカラーを混ぜることが多い方は、小物で色抜きすると上手にバランスがとれます。白スニーカーなら、万能に使えること間違いなしです。ということで、今回は「大人気の白スニーカーブランドとコーデ40選をお届けします。

目次

ど定番!Addidasの大人気白スニーカー4つ

カジュアルに♡NEW BALANCEの大人気白スニーカー4つ

キレイめコーデに効く!converseのおすすめ白スニーカ4つ

VANSのおすすめ白スニーカー4つ

その他の、注目の白スニーカーは?

白スニーカーはマスト!大人のこなれブランドは?

白スニーカー

出典元:Pinterest

大人コーデにマストなスニーカー。
特に、白はどんなコーデにも合わせやすく、活躍の出番も多いはず。

デニムに、ワンピに、ワイドパンツ。いろんなコーデに合わせたいですよね。今回は、大人気のレディーススニーカーブランドからおすすめアイテムをご紹介します。

おすすめコーデや注目のレディースブランドまで合わせてご紹介するので、必見です♪

ど定番!Addidasの大人気白スニーカー4つ

クラシックアイコン「Stan Smith(スタンスミス)」

スタンスミス

出典元:magaseek.com

アディダスといえば、こちらのスタンスミス。
ベストセラーアイテムです。カジュアルなコーデにはもちろん、フェミニンコーデにも合わせやすく持っている方も多いのではないでしょうか。

スニーカーが苦手という方にもおすすめできる定番の一足です。

ストリートで定番!「SUPER STARスーパースター」

出典元:magaseek.com

ストリートでの定番アイテムといえば、こちらのスーパースター。
サイドの三本線がトレードマークです。ブラック&ホワイトで、使いやすい色使いが大人気の秘密かもしれません。

 

大人フェミニンな足元。「Tubular Viral」

白 スニーカー

出典元:magaseek.com

トレンド最前線のアディダススニーカーが欲しい方はこちら。
チュブラーなら、トレンドのスポーティーミックなコーデにぴったり。

ピンクのラインが入っているので、ワンピにも対応可能です。

夏にぴったり!「EQT RACING 91 W」

白スニーカー

出典元:magaseek.com

スポサンが欲しい方には、こちらのスニーカーがおすすめ。
スニーカーとサンダルのハイブリッドで、おしゃれな足元が演出できますよ。

カジュアルに合わせるのもかわいいですが、ガーリーコーデの外しで使うのがおすすめです。

adidasのおすすめコーデは?

ワイドデニム×ボーダートップスのカジュアルコーデに

親子でボーダー×デニムのリンクコーデ。
幅広のボーダーがポップな印象に仕上げてくれています。

リンクコーデは揃えやすいTシャツやデニムなどの定番アイテムで、カラーを統一していくのがコツです。

花柄ロングシャツをさらっと羽織って

スニーカー

出典元:Pinterest

季節感たっぷりのパンツコーデ。
Tシャツに黒ボトムスでシンプルに着こなしています。

旬コーデに着こなすには、柄ものの羽織りをオン。ストローハットもプラスして、夏らしいコーデに。

スポーティー×ガーリーコーデ♡

今季はミックスコーデがおしゃれです。
スカートコーデだけど、素材はスウェット素材などでスポーティーに。

キャップとスニーカーは白で色合わせして。

スタンスミスで女っぽコーデを実践♪

スタンスミスのスニーカーで女っぽコーデに挑戦してみましょう。

白と黒のモノトーンでコーデを統一。
スカートはレースアップのスリットスカートで、足をチラ見せ。

全体を女っぽく仕上げたあとは、スニーカーでカジュアルダウンして調整を。

スポーティー×フェミニンコーデ

白スニーカー

出典元:magaseek.com

ビッグTにかぎ編みニットのスカートでガーリーなコーデ。

スニーカーの色とTシャツの色を合わせることで、カラーコーデでもまとまった印象に。ポップなカラーがかわいい着こなしです。

ギンガムチェックにスニーカーのミックスコーデ

白スニーカー

出典元:Pinterest

最後に、海外コーデもご紹介。
ギンガムチェックのフレアワンピにスニーカーのシンプルな装い。

ワンピースが主役級にかわいいので、それ以外はシンプルにまとめています。スニーカーの赤がアクセントに。

カテゴリー