【2017年完全保存】レディースにおすすめの白スニーカー40選

旬のおしゃれにマストなスニーカー。イベントなどのお出かけコーデだけでなく、毎日履いている方も多いのでは?お洋服にカラーを混ぜることが多い方は、小物で色抜きすると上手にバランスがとれます。白スニーカーなら、万能に使えること間違いなしです。ということで、今回は「大人気の白スニーカーブランドとコーデ40選をお届けします。
結子良川 2017.07.28

カジュアルに♡NEW BALANCEの大人気白スニーカー4つ

着まわし度無限大!「WR996」

白スニーカー

出典元:magaseek.com

こちらは、ニューバランスの定番モデル。
ニューバランスはグレーなどのカラーアイテムが人気なので、白なら周りをさをつけられます。

定番モデルでも、みんなと違う色なら、こなれ感がでます♪

白に高級感をプラス! 「WL220」

白スニーカー

出典元:magaseek.com

ニューバランスは少しぼてっとしたフォルムが多いですが、こちらは、スリムなモデルになっています。

大人女性のキレイめコーデにもバッチリ合いますよ。

レザーでおしゃれに♪「NB MRL996EW オールレザー」

白スニーカー

出典元:magaseek.com

こちらは、レザーを使用したニューバランスのスニーカー。
レザーがプラスされるだけで、オシャレ度がぐっとアップします。

大人女性が取り入れても違和感なく楽しめるはず。

ポップなデザインがかわいい!「 WL220」

白スニーカー

出典元:magaseek.com

こちらはポップなデザインがかわいいニューバランスのスニーカー。
白だけでなく、ポインカラーが入っていると、コーデのアクセントとして使いやすくなります。

赤なら、フェミニンなコーデやガーリーなコーデにもぴったり。

NEW BALANCEのおすすめコーデは?

オールホワイトでフェミニンに

オールホワイトのカジュアルコーデ。
スカートでフェミニンな印象を保ちつつ、Tシャツでカジュアル度もプラスしています。

ワントーンコーデはのっぺりとした印象になりがちですが、フリルなど立体感あるデザインがプラスされると、表情あるコーデに仕上がります。

シャツ×デニムのシンプル大人コーデ

大人コーデにマストなシャツアイテム。
たまには、シンプルにデニムとコーデするのがおすすめです。

シンプルコーデには、抜け感を作ることが重要。
首、手首、足首など“首”とつく場所を出してあげると、抜け感が簡単に作れますよ♪

リラックスカジュアル×ニューバランス

白スニーカー

出典元:magaseek.com

黒のロングワンピに、カーキのアウターをプラスしたコーデ。
色をダークトーンにおさえ、足元のスニーカーで色を抜いています。

重たくなりがちなダークトーンのコーデも白スニーカーなら、解決してくれます。

ニューバランスの海外コーデは?

スニーカー

出典元:Pinterest

白のノースリーブTにプリーツスカートのコーデ。足元にはニューバランスのスニーカーです。

ファッション自体は、白黒で落ち着いた印象ですが、足元にカラーを入れることで、こなれ感を演出。
白ベースにアクセントカラーが入ったスニーカーのお手本コーデになりそう。

この記事のキーワード

関連記事