【2017年完全保存】レディースにおすすめの白スニーカー40選

旬のおしゃれにマストなスニーカー。イベントなどのお出かけコーデだけでなく、毎日履いている方も多いのでは?お洋服にカラーを混ぜることが多い方は、小物で色抜きすると上手にバランスがとれます。白スニーカーなら、万能に使えること間違いなしです。ということで、今回は「大人気の白スニーカーブランドとコーデ40選をお届けします。

キレイめコーデに効く!converseのおすすめ白スニーカ4つ

まずは、定番のローカット♡「ALL STAR LO」

白スニーカー

出典元:magaseek.com

コンバースのスニーカーは、男女問わず大人気。
特に、ローカットモデルは、ボトムスを選ばず使いやすく、幅広い世代に受け入れられています。

コンバースを持っていない方はまずは、ローカットから取り入れてみて♪

ハイカットは大人デニムに合わせたい♪「CANVAS ALL STAR J HI」

白スニーカー

出典元:magaseek.com

ハイカットモデルも捨てがたい。
デニムをロールアップしてハイカットの部分をルーズに見せるとこなれ感がでます。

ローカットを持っている方が、次にゲットすべきはハイカットです♪

履きやすいスリッポン。「ALL STAR スリップ 3 OX」

白スニーカー

出典元:magaseek.com

履きやすさ重視なら、スリッポンがおすすめ。
面倒な紐結びからも解放されます。紐を通す穴はそのままデザインとして残っているところも魅力的です。

毎日が大変なママ世代にもおすすめできる一足です。

コーデの隠れたポイントに。ジャックパーセル

スニーカー

出典元:Amazon

おしゃれさんの間で人気の高いジャックパーセル。
#ジャックパーセルで、インスタ検索できるくらい人気の模様。

フロント部分のさり気ないラインがオシャレ感を演出してくれています。

converse白スニーカーのおすすめコーデは?

Tシャツ×デニムでシンプルに。

コンバース

出典元:Pinterest

Tシャツ×デニムのシンプルなコーデ。
クラッシュデニムなら、トレンドのヴィンテージ感も演出できます。

カジュアルすぎると感じたときは、小物で調整を。
クラッチなら、カチッと感がでて、大人の雰囲気に更新できます。

カジュアルボーダーは、白パンツで洗練コーデに

コンバース

出典元:Pinterest

デニムジャケットにボーダートップスのカジュアルコーデ。
カジュアル度をおさえて大人コーデに仕上げたいときは、白のリラクシーなパンツをチョイス。

定番のカジュアルコーデも、ボトムスに白をもってくるだけで洗練されたコーデに。

シャツ×白ボトムスの大人コーデにコンバース♡

コンバース

出典元:Pinterest

シャツ×白ボトムスの大人シンプルなコーデ。
ヘアはアップにして首元に抜け感を。すっきりした印象が作れます。

スキニーパンツをもってくると、カチッとしすぎるときも。そんなときは、足元にスニーカーでカジュアルダウンすると◎。

ジャケット×スニーカーでこなれ感を

白スニーカー

出典元:Pinterest

ジャケットにスニーカーのスタイルミックスのコーデ。
一見、あわなさそうなアイテムも他のアイテムで調整すれば、オシャレコーデになります。

トップスはTシャツ、ボトムスはゆったりスラックスをチョイス。
内側カジュアルにまとめれば、スニーカーとジャケットも相性バッチリに。

ボトムスにブラウンで、大人っぽいコーデに

コンバース

出典元:Pinterest

今季見逃せないカラーはブラウン。
リネンなど柔らかい素材で取り入れると、大人リラクシーなコーデが楽しめます。

トップスは、グレーのTシャツでラフに。腕周りはバングルなどで着飾るとおしゃれ度アップです。

ネイビーパンツで夏の大人コーデ

ネイビーパンツは大人っぽい印象を引き出してくれる優秀アイテム。
白のノースリーブTと合わせるだけで、クラス感ある大人カジュアルが完成します。

ジャックパーセルなら、クラス感を崩さずカジュアルダウンできますよ。

ミモレ丈のフレアスカートのママコーデ。
小さい子どもがいるうちは、お洋服の実用性も重要。

カラーはダークトーンでおさえて、汚れ防止に。
ボトムスに明るい方のカラーをもってくると、重たい印象になりません。足元は白スニーカーで抜け感を♪

カテゴリー