2児のママとは思えない!後藤真希さんが続ける美容ケアがお手軽すぎて真似したい!

モーニング娘。のエースとして圧倒的な人気を誇った後藤真希さん。当時夢中になった人も多いと思いますが、そんな彼女も今では2児のママに!最近ではInstagramに投稿される写真が「美しすぎる」「2児のママとは思えない」と度々話題になっています。歳を重ねるごとに美しさが増していくとも言われる後藤真希さんですが、美貌の秘密は彼女のInstagramにありました。一般人でも簡単に続けられそうな美容ケアをご紹介します♡
Palette編集部 2017.08.01

肌ツヤがすごい!

当時中学生で衝撃的な金髪デビューを飾った後藤真希さんも、実は今年で32歳。本当に30代?と疑いたくなるほど、とにかくどんどん綺麗さを増していく彼女からは目が離せません。

 
最近ではお子さんと一緒に写った写真も投稿されていて、なんだか微笑ましいですね。
そして注目を集め続ける理由の一つが、衰えない美貌にあります。特にすごいのが肌ツヤ!芸能人だし高いエステとか通っているんだろうなと思ったら、彼女のInstagramである美容ケアが紹介されていたんです。
 

30代の悩みをトータルケア!後藤真希さんが紹介していたのが、このアイテム!

alchemy(アルケミー)は最近テレビや雑誌でも話題の発酵スキンケアで、後藤真希さんもリピート中とのこと。
 

 
歳を重ねると化粧ノリが悪くなったり毛穴が目立ったり悩みが増えてきますが、それらの原因は水分と油分のバランスが乱れていること。
その乱れを正すためにうまれたのがアルケミーなんです!
 
肌の潤い・キメ・ハリ・引き締めという大切な要素をカバーするために、独自開発の「VEGAL(ベガル)」という酵母発酵エキスを中心に糖質・ミネラル・アミノ酸・有機酸の4大成分でもアプローチしてくれるので、若い頃の潤いが戻ったという声も多数。
 

プロの間ではすでに必需品!?

アルケミーはMAQUIAや美的・bea’s upでも取り上げられ、美容に敏感な人の間ではすでに必需品のよう。
さらに道端アンジェリカさんや大石参月さんも愛用中とのことで、肌の悩みが増えてきた女性はとにかく注目のスキンケアアイテムなんです。
 

 
実際に使用した方からは、こんな声があがっているようです。

アルケミーはさらっとした使い心地なのに、しっかりうるおって肌がモチモチになります。肌の弾力がアップして、パンッとしたハリが出ました。(24歳・東京都)

 

姉妹そろって混合肌なのですが、乾燥とテカリを同時にケアできるアルケミーはまさに探していたスキンケアです。(29歳、28歳・大阪府)

 

アルケミーは本当に良い成分で作られているということが実感できます。特に化粧水は、肌にのせた瞬間、奥にシュッと入っていくので驚きです。(28歳・千葉県)

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
 

トライアルセットがお得!

化粧品って高いから肌に合わなかったときが不安…という方のために、アルケミーはトライアルセットがオススメ!
メイク落とし・洗顔料・化粧水・美容液・クリーム・デイクリームがたっぷり1週間分セットになって、通常3,000円のところ1,500円で試すことができるんです。
もちろん送料無料なので、これなら気軽に頼めますね。
肌の悩みを歳のせいにするのはやめて、まずはアルケミーを試してみませんか?
後藤真希さんのように歳を重ねるごとに美しくなるのも夢じゃないかもしれません♡

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事