浦安ランチはココに行こ♡女子にもおすすめのオシャレ店8選

千葉にある浦安駅は、観光で訪れる方も多いとっても人気なスポット。でも実は、オシャレでかわいいランチスポットもたくさんあるって知っていましたか?そこで今回は、女子目線で選んだおすすめのお店をご紹介します。雰囲気・値段・おいしさ、どれも三ツ星以上!これを見れば、お気に入りのお店がきっと見つかるはずです♡ぜひ最後までチェックしてくださいね。
Palette編集部 2019.07.19

1.MARINA RESTAURANT TRIM|海がすぐそばの絶景スポットで楽しめるオシャレカフェ

浦安駅より車で5分、休日のランチにピッタリな場所がこちら。海のすぐそばにある絶景スポットとして有名なカフェです♪
テラス席もあるので、外国にいるような気分でのんびりランチが楽しめますよ。

ぜひ食べたいランチはお店の一番人気なハンバーガー。
肉汁たっぷりのハンバーグは濃厚で、ふわふわバンズと相性抜群です。
ポテトと一緒に、おなかいっぱいになるランチタイムをぜひ楽しんでみてくださいね。
「MARINA RESTAURANT TRIM」を食べログでチェック!

2.Uoo Surf N Cafe|開放感のある店内で気軽にオシャレランチが楽しめるカフェ

浦安駅より徒歩8分、お散歩にピッタリなカフェがこちら。
天気の良い日にはテラス席でもランチが楽しめる、とっても居心地の良いお店です。

ぜひ食べたいランチはこちらのタコライス。濃厚なソースがかかった、お店の一番人気なんですよ!
そのほかリーズナブルなメニューがたくさんあるので、ぜひ大好きなお友達と訪れてみてくださいね。
「Uoo Surf N Cafe」を食べログでチェック!

3.ピッツェリア イチロウテイ|本窯で焼き上げる絶品ピザをじっくりと楽しめる名店

浦安駅より徒歩5分、雰囲気のある店内で絶品ピッツァが楽しめるSNSでも話題のお店がココ。
オシャレな店内には本格的なピザ窯があって、店内は生地の良い香りでいっぱいなんです。

一番人気はこちらのマルゲリータ。
コクのあるおいしさは、チーズのまろやかさがプラスされてとってもおいしいんです。
他では食べられないおいしさをぜひ気軽に楽しんでみてくださいね。
「ピッツェリア イチロウテイ」を食べログでチェック!

4.Le Chou|スペシャルランチにピッタリな地元の方に愛されるレストラン

浦安駅より徒歩5分、白の外観が特徴のオシャレなレストランがこちら。
ほかでは食べられないオンリーワンなランチスポットとして、地元の方から愛されているお店です。
清潔感のある店内は居心地がよく、女子会などにもピッタリですよ♪

ぜひ食べたいランチはこちらのお得なランチコース。
なかでも旬のお野菜をたっぷりと使った前菜がとってもオシャレでおいしいんです。
ほかでは食べられない、シェフのこだわりが詰まったランチをぜひ気軽に楽しんでみてくださいね。
「Le Chou」を食べログでチェック!

5.スーリア|カジュアルな店内で本格的なカレーランチが楽しめるお店

浦安駅より徒歩1分、かわいい店内で気軽にカレーが楽しめる名店がこちら。
駅からすぐなので、待ち時間にもピッタリなお店なんですよ。

ぜひ食べたいカレーランチはこちら!大きなナンは焼きたてで、もちもちな食感がとってもおいしいんです。
2種類ついたカレーもコクがあって、濃厚な味わい。
ほかでは食べられないおいしさをぜひ気軽に楽しんでみてくださいね。
「スーリア」を食べログでチェック!

6.中国麺飯酒房HAO! 浦安駅前店|広い店内でじっくり味わえる中華料理店

浦安駅より徒歩1分、雰囲気のある店内でじっくりと楽しめる中華料理店がこちら。
おいしいランチが楽しめると、女性はもちろん、幅広い世代から支持を集めています。

居心地の良い店内でぜひ食べたいのは、一番人気の麻婆豆腐。
コクのある濃厚なタレはごはんにもピッタリで最高のおいしさです。
一度は行きたい名店へ、ぜひ気軽に訪れてみてくださいね。
「中国麺飯酒房HAO! 浦安駅前店」を食べログでチェック!

7.ちんねん|世代を問わず愛される、おそばの名店

浦安駅より徒歩4分、本格的なおそばが楽しめる、地元の人気店がこちら。
清潔感のある店内なので、女性一人でも入りやすい、とてもオシャレなお店です。

ぜひ食べたいランチは、こちらの鴨汁せいろ。
おそばはもちろん、鴨の香りが効いたスープが絶品なんです。
ほかでは食べられないここだけの味をじっくりと楽しんでみてくださいね。
「ちんねん」を食べログでチェック!

8.とんかつ きむら|こだわりのとんかつランチが楽しめる名店

浦安駅より徒歩8分、和食の名店として地元から支持を集める名店がこちら。
家族連れでも安心して利用できるお店なので、ぜひ気軽に訪れてみてくださいね。

ぜひ食べたいランチは、とんかつ定食。
コクのあるソースがとってもおいしくて、サクサクの衣とよく合います。
ほかにもたくさんのメニューがあるので、みんなでシェアしながら楽しんでみてくださいね。
「とんかつ きむら」を食べログでチェック!

浦安でスペシャルランチを満喫!

観光で訪れる方も多い浦安ですが、実は駅周辺においしいランチの名店がたくさんあるんです。
お酒を飲みたい大人女子やママさんにもピッタリなお店もいっぱいなので、ちょっと散策しながら巡ってみるのもいいですね。
地元の方しか知らないグルメ店がたくさんあるので、ぜひ気軽に訪れてみてください。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事