モデル・宮城舞に学ぶ!歳を重ねるごとに魅力的な女性になる方法

東京ガールズコレクションをはじめとしたファッションショーで常に歓声を浴び、さらにはパリコレ出演経験もあるモデル・宮城舞さん。Ranzukiでギャルモデルとしてデビューを果たし、今年1月にViViを卒業してからはOggiやCLASSY.でモデルを務め、着実に魅力的な大人の女性への階段をのぼっています。今回は、宮城舞さんの歩んできた歴史から素敵な女性になる方法を探りました!
ryo.k 2017.07.29

まいぷぅ誕生

現在29歳の宮城舞さんですが、デビューは高校時代。渋谷109前でスカウトされたことをきっかけに、ギャル雑誌Ranzukiでデビューを飾りました。

右端の白いニットをかぶった女性が宮城舞さん!金髪ロング・黒肌・濃いめのメイクと、現在の姿からは考えられないほどのギャルです。

当時はRanzukiやagehaといったギャル雑誌の絶頂期であり、瞬く間に人気者となった宮城舞さんは主力モデルの1人としてRanzukiの人気を支えました。まいぷぅの愛称は、当時ついたようです!

JELLY専属モデルへ

Ranzukiで人気を博した後、約5年間にわたりJELLYの専属モデルを務めます。

Ranzukiのギャル全盛時代から少し大人っぽさを増し、さらに人気は拡大!5年間で4度の表紙を飾り、Ranzuki時代同様に主力モデルとしてJELLYの人気を支えました。

ViViへ電撃移籍!

そして2013年、JELLY卒業から1週間後にViVi専属モデルとしてデビューを果たします。

ViViへ移籍後はこれまでのギャルイメージから一転し、ナチュラルメイクやカジュアルスタイルで多くの女性から支持を集めました。

眉上の前髪パッツンは彼女のトレードマークにもなりましたが、Ranzukiのギャル時代からは想像もつかないほどナチュラルで素敵な女性として歳を重ねています!

輝きを増し続けるまいぷぅ!

そして今年1月にViViを卒業してからは、さらにオトナ度を増しOggiやCLASSY.など多くの雑誌で引っ張りだこ!

高校時代にモデルデビューを果たし、モデル歴はすでに13年。歳を重ねるごとに輝きを増す彼女は同世代の女性から圧倒的な支持を集め、彼女が紹介するコーディネートや美容法はいつも注目を集めます。

まいぷぅが続ける美容ケアに注目

10~20代前半と比べると新陳代謝が悪くなり、体型維持やスキンケアが難しくなるのが普通ですが、宮城舞さんは今もツヤツヤのお肌でスタイルもキープし続けています。

そんな彼女が続ける美容ケアが、モデル界隈で注目を集めています!
それがコチラ。

美甘麗茶は、なんと宮城舞さん自身がプロデュースしたデトックスティー。

ノンカロリー・ノンシュガー・ノンカフェインはもちろん、美容効果で人気のアントシアニンやイソフラボン、鉄分を多く含むコーン茶、身体環境を整えるルイボスなど、スタイルケアや美容に嬉しい成分がたっぷり入っています。

ノンシュガーなのに甘くて飲みやすいので、置き換えダイエットとしても注目を集めています!

「ダイエット=甘いものを我慢」というイメージが強いですが、美甘麗茶はデザート感覚で飲めるところが人気のポイントのよう。これなら無理をせずにダイエットを続けられて、美容成分も入っているのでスキンケアにもなり一石二鳥!

モデル界でもその噂は広まり、今やスタイルケアに欠かせないアイテムとなっています。

くみっきーさん

今井華さん

宮城舞さんはもう5箱目に突入しているようで、彼女の魅力の秘密は美甘麗茶だったようです!



今なら初回2,980円(送料無料)で始められるので、最近体型が気になる…、お肌の調子が悪い…という方にはピッタリです。おいしくスタイルケアできる美容法はなかなかありません!

まいぷぅプロデュースの素敵な美容ケア、ぜひ試してみてくださいね。

この記事のキーワード

関連記事