美容のプロが実践!ミス・ユニバースに学ぶ、いちご鼻の卒業方法

多くの女性が抱える肌の悩み「毛穴」!何を試しても黒ずみが消えない…という方も多いかと思います。けれど実は最近、美容のプロも実践する“ある方法”のおかげでいちご鼻を卒業できたという女性が増えているのです。とても手軽にできるスキンケアについてご紹介します♡

毛穴の黒ずみは永遠の課題

美容家電を販売するヤーマンが、20~50代女性500名に肌の悩みを調査したところ、どの世代でも「毛穴の黒ずみ」はトップ10に入っていました。つまり、女性にとって毛穴はいくつになっても解決することのない永遠の悩み。

特に気になるのが、いちご鼻。どんなクレンジングや洗顔料を使っても、鼻の毛穴がキレイになる気配がない…。

けれど、美の頂点に立つミス・ユニバースが実践するスキンケアがいちご鼻に良いと話題になっています。一般人でも十分に手が届くその方法をご紹介します♡

ミス・ユニバース実践のスキンケア

モデル・松井由貴美さんは、ミス・ユニバース準グランプリ受賞者!現在はCLASSY.やGINGER、美的など多くの雑誌で引っ張りだこですが、そんな彼女には「もう4年近く使い続けて、浮気なし!」というゾッコンのスキンケアがあるそうです。

それがコチラ。

松井さんはD.U.O ザ クレンジングバームにお仕事で出会ってからというもの、今もずっと愛用しているようです。

彼女のInstagramを見てみると、DUOの登場回数がとにかく多い!ミス・ユニバースを虜にするクレンジングとは、一体どんなにすごいものなんでしょうか?

新感覚!肌になじんで溶ける

DUOは手に取ると少し固い印象がありますが、お肌になじむとどんどん溶けて汚れを落としてくれるんです!

このバームには保湿・透明感・キメ・ハリを保つための31種類の美容成分も入っているため、汚れを落としながら素肌力をアップしてくれます。W洗顔不要なのも嬉しいポイントですね。さらに合成香料やアルコールなどは入っておらず無添加のため、敏感肌の人でも安心です。

売上個数は250万個を突破、@cosmeの口コミランキング1位、モンド・セレクション6年連続受賞とのことで、その実力はお墨付き!その証拠に、最近では芸能界でも愛用者が続出しています♡

渋谷ギャルが選ぶ「なりたい顔No.1」モデル・近藤千尋さん

モデル・道端アンジェリカさん

ミス・ユニバースの松井さんも、DUOが好きすぎてどんどん周りの人にオススメしていて、ヘアメイクさんも使うようになったとのこと。

これだけ多くの女性が絶賛するスキンケアなら、なんとしても試してみたい!そう思うのが普通ですよね♡

そこで、DUOのとってもお得なWEB限定キャンペーンをご紹介します。



今なら初回50%OFFの1,800円で約1ヶ月分をお試しできるキャンペーン実施中(送料無料)!使ってみて、もしも満足いかなかった場合は全額返金されるので安心です。

まだ満足するクレンジングに出会えていない方は、ぜひDUOを試してみてください!美のプロがこぞって愛用するその魅力に気付くはずです♡

キュレーター紹介

true (5)

pbook

カテゴリー