佐世保ランチはカメラとともに♪フォトジェニックな人気店10選

長崎県佐世保市は九州でも人口が多い場所として有名。またグルメでは、佐世保バーガーやちゃんぽんなどが有名ですよね!そんな街には、駅からすぐの場所にオシャレで楽しいランチスポットがたくさんあるんです。今回は女子に人気なスポットの中でも、PALETTE読者さんにぜひオススメしたいとっておきのお店を10店舗ご紹介します。今しか食べられない名物グルメもあるので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!
Palette編集部 2017.06.19

9. 鯉太郎 | ホテルに入ったこだわりの和食レストラン

佐世保駅より徒歩4分、会食にもピッタリなレストランをご紹介します。
レオプラザホテル佐世保に入った「鯉太郎」という和食レストランです。
広々としたお店なので、大人数でも利用ができ、ビジネスでのランチにもピッタリですよ。

ぜひ食べたいのが鰻を使ったリーズナブルなランチセット(980円)。
ふわふわの鰻はコクのある味付けがとってもおいしいんです。
最後の一口までシェフのこだわりが続くおいしさをぜひ一度味わってみてくださいね。

店舗情報

長崎県佐世保市三浦町4-28 レオプラザホテル佐世保
0956-22-4141
6:30~9:30 11:30~14:00 17:00~22:00
朝食営業、ランチ営業
なし
URLはこちら

10. 雑魚屋 | リーズナブルに楽しめる女子に人気な海鮮丼の名店

佐世保駅より徒歩10分。
いつでも行きたいとっても人気な海鮮ランチの名店がココ「雑魚屋」です。
フォトジェニックでカワイイ海鮮丼が食べられると、最近は女性一人でも訪れる方がいるそう♪

居心地の良いお店で食べたいのが、海鮮丼とおそばのセット(1,130円)!
サーモンやエビをたっぷりと使った、小さめの海鮮丼なので、女子にピッタリなボリュームです。
味はもちろん新鮮で、ここでしか食べられないおいしさを満喫できますよ♪

店舗情報

長崎県佐世保市新港町3-1 させぼ五番街
0956-37-0225
11:00~23:00(L.O.22:30)
ランチ営業、日曜営業
なし
URLはこちら

佐世保でのんびりランチ散歩をしちゃいましょう!

グルメな街・佐世保には、食べ歩きもできちゃうグルメスポットも充実していて、駅からすぐの場所でおいしいランチをすぐに楽しめます!
一度ならず、何度でも通いたくなるお気に入りのお店がきっと見つかるはずです。
ぜひキレイに撮れるカメラをもって、おいしい時間を思い出に残してみてくださいね♪

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事