行徳ランチはいつでも行きたい♡気軽に立ち寄れる人気スポット10選

千葉県行徳市は東京メトロも通っていて、アクセスしやすい場所です♪ここにはOLさんや、地元の方から支持を集める絶品ランチの名店が実はたくさんあるんです。お休みのランチに行きたい、とってもオシャレなカフェや、地域密着型のお店など、ここでしか楽しめない、オンリーワンなランチがたくさん待っています。気軽に立ち寄れる雰囲気のお店ばかりなので、きっと何度も通いたくなるはず♪ぜひ最後までチェックしt名てくださいね。
mme 2018.10.22

1.フラットバックカフェ|ふわふわもちもちのパンケーキがランチでも楽しめるお店

まずご紹介したいのは誰とでも利用しやすいカジュアルなカフェです。
おいしいランチと特別な時間が過ごせる、居心地の良いお店として、SNSや口コミ人気が急上昇しているお店なんですよ♪

場所は行徳駅より徒歩6分、住宅街にひっそりと位置している、隠れ家的なカフェです。
外にはテラス席もあり、心地よい風を感じながら、おいしいランチが食べられます。

こちらのお店を一躍有名にしたのは、ふわふわもちもちのパンケーキ。
ブームは去ったといわれているけれど、それでもやっぱり食べたくなる、ここだけのハワイアンパンケーキがじっくりと楽しめるんです。

デザートのパンケーキも良いけれど、オススメはこちらのランチパンケーキ(ライ麦のサラダパンケーキ・900円)。
ヘルシーなライ麦を使った生地は塩味がついていて、そこにハーブチキンとたっぷりのお野菜をサンドしています。

ふわふわもちもちな食感はそのままに、サンドイッチ感覚で楽しめるとってもおいしいパンケーキなんです。
その他パスタやステーキなど、普通のランチメニューもご用意しています。ぜひお誘い合わせて訪れてみましょう。

店舗情報

千葉県市川市末広1-18-13 satomi4番館 1F
047-718-8135
平日11:00~14:00ランチタイム
  14:00~17:00カフェタイム
  18:00~21:00(L.O)ディナータイム
土日祭11:00~15:00ランチタイム
   15:00~16:00カフェタイム
   17:00~21:00(LO)デイナータイム
ランチ営業、日曜営業
無休、月曜ランチのみの営業
URLはこちら

2.BLISS|ママさんにオススメな居心地の良い空間でのんびりと過ごせるカフェ

まだ小さなお子様を連れているママさんたちが、安心してママ友会を開けちゃうオシャレなカフェがココ「BLISS」です。
リーズナブルなお値段で、優雅なランチタイムをじっくりと楽しめちゃいます。

そんなお店は行徳駅より徒歩5分の場所にあります。外にはテラス席もあるので、特別なランチにもピッタリです。
ベビーカーをそのままいれられて、おむつを替えられるスペースもあるので、ママさんに優しいお店なんです。

店内は太陽光がたっぷりとふりそそぐ、自宅にいる気分で過ごせる居心地の良さがあります。オシャレなインテリアも素敵ですね。
こんなカフェが行きつけになったら、それだけでお休みがもっと楽しみになりそう!

そんなお店で食べたいのがこのハワイアンチキン(850円)
アボカドやお野菜とともにいためられた、濃厚な味付けのチキンはハーブの風味がしっかりとついたさわやかな味わいです。
あたたかなスープもついているので、ぜひほっとする味わいをじっくりとお楽しみくださいね。

店舗情報

千葉県市川市行徳駅前4-1-4 建栄ビル 1F
047-396-1020
LUNCH  11:30~15:00(L.O14:30)
DINNER 18:00~23:00(L.O22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可
月曜日
URLはこちら

3.Caffe Nil|大人女子にピッタリ。お酒とともに楽しみたいオシャレランチのカフェ

次にご紹介するのは、大人女子にオススメしたい、シックで高級感のあるカフェ「Caffe Nil」です♪
お店は行徳駅より徒歩3分、にぎわう街角にひっそりとたたずんでいて、バーのような雰囲気がオシャレなんです。

店内にはカウンター席もあるので、一人時間を楽しみたい方でも過ごしやすい雰囲気ですよ。
どのドリンクも料理も、シェフがこだわりぬいた素材とレシピを楽しめると、グルメな方からも太鼓判を押されているお店です。

こだわりがいっぱいのお店で食べたいランチはこちらのサラダランチ(780円)。
ランチセットになっていて、お肉のついたサラダか、グリーンのサラダかを選べるんです。

ドレッシングは酸味もちょうどよく、お野菜の味を引き立てていておいしいんです。
さらに自家製のふわふわパン・スープもついてくる、ヘルシーでおなかいっぱいになるランチです。
お酒とともに食べると、さらにおいしくなりますよ。ぜひお誘い合わせて訪れてみてくださいね。

店舗情報

千葉県市川市行徳駅前1丁目7-9
047-705-0888
[月・水~日] 9:00~19:00(L.O.19:00)
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
火曜日
URLはこちら

4.粥 秀記|心も体もあたたまるおいしい中華粥の専門店

次にご紹介したいのは、胃が疲れている時・やさしい味のランチが食べたい時に訪れたい中華料理のお店をご紹介します。
それがここ、中華粥の専門店「粥 秀記」です。行徳駅より徒歩4分の場所にありますよ。

店内はアットホームな雰囲気で、とても居心地もいいんです。女性が一人でも入りやすいと、支持を集めていますよ。
テーブル席もあるので、家族連れや女子会でも訪れられる、便利なお店です。

そんなお店で食べたいのがこちらのランチ中華粥セット(700円)。
中華粥はほっと心があたたまるやさしい味がおいしいです。さらに丁寧に作られた点心もついた、おなかいっぱいになるセットです。
きっとあなたのお気に入りのお店になるはず。そんなポイントがたくさんのお店ですよ。
一人でも、みんなとでも、気軽に訪れてみてくださいね。

店舗情報

千葉県市川市湊新田2-2-2
非公開
11:30~14:00
17:30~21:00
ランチ営業
日・祝
URLはこちら

この記事のキーワード

関連記事