南行徳ランチは優雅に楽しむ♡いつでも行きたいスペシャルグルメの人気店9選

千葉県南行徳市には東京メトロが通っていて、都内からも気軽に立ち寄れるランチスポットがたくさんあります。あまり知られていない隠れ家的な名店が多いので、落ち着いた優雅なランチタイムを過ごせますよ♪地元の方から愛されるここだけのおいしいお店はもちろん、ちょっとした時に利用できる便利なお店もたくさんあります。一度ならず、何度でも訪れたくなるファンになってしまうお店もあり、思い出に残るおいしいランチがじっくりと楽しめますよ!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。...
Palette編集部 2018.10.22

 

1.セブンコンチネンツ|地元女性から支持を集めるナチュラルでオシャレなカフェレストラン

南行徳市にあるランチスポットの中でも1番にご紹介したいのがココ「セブンコンチネンツ」です。
オシャレなホワイトウッドの外観が目印で、真っ赤な看板もあるのできっとすぐ目につくはず♪
場所は南行徳駅より徒歩2分、住宅街に位置していて、落ち着いた雰囲気の通りに面しています。
店内はシックなインテリアと心地よい音楽が流れていて、優しい時間の中でおいしいランチがいただけるんです。

女性に人気のランチがこのプレートランチ。とろとろのハンバーグはじっくりと焼き上げられていて、濃厚なおいしさがたまりません♪
スープや雑穀ごはん、お野菜たっぷりのサラダもついた、とにかくおいしいメニューなんです。

実はこのお店はショコラティエとしてとっても有名なんです。だからこそデザートでは上品で絶品なチョコレートも食べてみませんか?
ちょっとリッチなお値段だけれど、一粒でおいしさが口いっぱいに広がる贅沢を楽しんでみてほしいです。
一人でも、お友達とでも。誰もが楽しめる、幸せいっぱいのお店へぜひどうぞ♡
「セブンコンチネンツ」を食べログでチェック!
 

2.bres|朝ヨガも楽しめるカフェで体の中からキレイになるランチを満喫

外食ランチはしたいけど、カロリーが気になる…そんなあなたにオススメしたいヘルシーなランチスポットがココ「bres」です。
ランチができるお店では、朝9時半~11時半まで、ヨガタイムとして、ヨガを行うこともできるんです。
ちょっと汗を流した後にピッタリなランチが楽しめると、オシャレな女性の間で話題になっているお店です。
そんな「bres」は南行徳駅より徒歩3分、南行徳公園の目の前に位置しています。

お料理はどれも栄養やバランスを考えられた特別なメニューばかりです。
ヨガの後に食べたい私のオススメメニューがこのベジタブルカレー。
さっぱりとしたルーは、たっぷりの新鮮なお野菜と相性がよく、まろやかな辛さがおいしいんです。
お腹いっぱいになっても、なんだか体の中から元気になるような、エネルギーあふれるおいしさが楽しめますよ。
大好きなお友達と、休日のランチをもっと素敵にしてくれるお店へ、ぜひ出かけてみましょう。
「bres」を食べログでチェック!
 

3.欧風カレー JI-NO|コーヒーにこだわる隠れ家的カフェレストラン

次はおひとりさまで、ランチをしたいあなた、じっくりと落ち着いたランチタイムを過ごしたいあなたにオススメしたい「JI-NO」です。
とってもオシャレな空間で、おいしいコーヒーやランチに舌鼓を打てる、グルメな方に人気なカフェなんです。

隠れ家的なお店なので、ついつい長居したくなる、そんな雰囲気がいっぱいのお店です。
場所は南行徳駅より徒歩5分、こちらも南行徳公園に面した緑いっぱいの場所にありますよ。
男性でも居心地が良いので、デートにもピッタリな雰囲気です。メニューは洋食で、見た目もオシャレなものばかり。
私がイチオシしたいランチはこちらの欧風カレーオムライス

濃厚なカレーがたっぷり乗ったお皿の真ん中にはふわふわで卵のおいしさがじっくりと感じられるオムライスが♪
コクのあるソースと卵は相性抜群でパクパク食べてしまいます。
食後には、お店の方が時間をかけて入れてくれる、おいしいコーヒーも飲んでみましょう。優雅な午後を演出してくれます。
「欧風カレー JI-NO」を食べログでチェック!
 

4.ポプリンキッチン 千葉南行徳店|お子様と一緒に楽しめる居心地の良いファミリーレストラン

次にご紹介するのはお子様と一緒にランチをしたいあなたにオススメしたいお店です。
地元ではとっても有名なファミリーレストラン「ポプリンキッチン」です。南行徳駅より徒歩7分、住宅街にある人気店です。
ママ友会もできる広くて居心地の良いお店です。でも一番のポイントはとってもリーズナブルに楽しめること。
ボリュームたっぷりでおいしいランチを、このお値段でいいの!?と驚いてしまうほど、お安い価格でいただけるんです。
洋食メニューが充実していて、ここでしか食べられないメニューも多いので、大人でも楽しめます。
中でも私がオススメなのはこのボリュームたっぷりなハンバーグドリア。

濃厚なデミグラスソースのかかったハンバーグやポーチドエッグ、そしてたっぷりのチーズ。
お腹いっぱいになるおいしさは、子供心にかえって夢中で食べ進めてしまうんです。
子供から大人まで、誰もが楽しめるおいしいランチはファミリーレストランがオススメです♪
「ポプリンキッチン 千葉南行徳店」を食べログでチェック!

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事