妙典ランチでしあわせ時間♡女子から支持を集める人気グルメスポット9選 | PALETTE 私を彩る
公開日:2018年10月22日 / 

妙典ランチでしあわせ時間♡女子から支持を集める人気グルメスポット9選

千葉県妙典(みょうでん)市は東京メトロが通り、映画館などもある、居心地の良い街です。ゆっくりとできるカフェや、おいしいココだけのランチをじっくりと楽しめる和食店など、ジャンルも様々に、たくさんのランチスポットがあるんです♪今回は女子目線で選んだ、気軽に立ち寄れる名店をたっぷりと10選ご紹介していきます。ママ友会に利用できるお子さんも安心して楽しめるお店や、ランチからお酒が楽しめる名店など、いつでもチェックしたい名店をぜひ最後まで楽しんでみてくださいね。...
pbook 2018.10.22

1.洋食 ヤブ カラ ボウ|誰とでも楽しめる昔ながらの洋食屋さんでほっこりランチを満喫

次は妙典市でしか食べられないこだわりの洋食ランチのお店「ヤブ カラ ボウ」をご紹介します。
シックな店内でひっそりと落ち着いたランチタイムが過ごせるので、大人の女性にオススメしたいお店ですね♪

場所は妙典駅より徒歩5分、駅からまっすぐ歩いた場所にあります。静かな住宅街にあるので、のんびりと過ごせそうです。
店内には座り心地の良い椅子のカウンター席もあるんです。おひとりさまでもおいしいランチタイムが過ごせますね。

そんなお店で私がオススメしたいのは、デミグラスハンバーグ。
女性でも食べきれるおいしさでふわふわの食感と上品な味わいのソースに幸せな気持ちになるおいしさです。

洋食屋さんならではのちょこっとついたパスタもうれしいですね。
昔ながらの洋食を今も大切に守っている、素敵なお店です。ぜひ訪れてみてくださいね。
「洋食 ヤブ カラ ボウ」を食べログでチェック!

2.柿の樹|女子会や会食に適したセンスの良いシェフが作る素敵なフレンチランチのお店

次はみんなで集まって話したい時にオススメなフレンチレストラン「柿の樹」をご紹介します。
シックな雰囲気の落ち着いた店内は、じっくりと優雅に過ごせます。清潔感もあって居心地も最高です。

そんな地元女子がオススメするお店は妙典駅より徒歩4分、駅からちょっとだけ歩いた場所にあります。
それでもランチはとても人気が高いんです。開店と同時に満席になってしまう日もあるので、早めに予約をして訪れると安心ですよ♪

オススメしたいのはお店自慢のフォアグラとチキンのテリーヌがいただける限定ランチコース。
会話の弾むいろどり豊かなメニューは、繊細な味がとてもおいしく、ほっと笑みがこぼれるおいしさです。
誰もが楽しめる、想像力ゆたかなフレンチランチを、ぜひ食べてみてくださいね。
「柿の樹」を食べログでチェック!

3.インディア ダイニング|明るい雰囲気の店内でじっくりと煮込まれた絶品カレーを満喫

次にご紹介するのはやっぱり食べたいおいしいカレーを妙典市内で食べるならココ!と太鼓判をおされているインディアダイニングです。
場所は妙典駅より徒歩3分、駅からまっすぐのグルメなお店が集まっている場所にありますよ。

店内は広々としていて、さらに清潔感もあります。なんだかのんびりとした時間が流れていて、落ち着く空間なんですよ。
おいしいカレーのかおりがたっぷりで、これから食べるカレーにワクワクしてしまいそうですね♪

たくさんあるメニューの中でも、私がオススメしたいカレーはこのインドカレー。
とろっとしたルーは、外はカリカリ中はもちもちのナンと相性抜群でとってもおいしいんです。

サフランライスもついていて、お腹いっぱいになるランチセットなのに、リーズナブルでコスパが良いのもうれしいですね。
店員さんもにこやかで、明るいので、訪れるだけで元気になる、そんなお店です。
「インディア ダイニング」を食べログでチェック!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事