遺伝子レベルで肌に合う次世代のスキンケア?!幹細胞コスメ「レナセル」美容液を徹底分析! | PALETTE 私を彩る
公開日:2019年3月25日 / 

遺伝子レベルで肌に合う次世代のスキンケア?!幹細胞コスメ「レナセル」美容液を徹底分析!

次世代のスキンケアと言われる遺伝子検査から始まる幹細胞コスメ「レナセル」美容液。遺伝子検査が付いた美容液ってどういうこと?成分、使い方、購入方法、口コミまで気になるところをご紹介します!自分の肌に合った美容液をお探しの方は、ぜひチェックして参考にしてくださいね。
sicc 2019.03.25

個人的な肌の悩みに寄り添ってくれる「レナセル」美容液

IMG_3749
シワやシミ、乾燥など、季節や年齢によって肌は刻一刻と変わっていきます。
お肌の状態は個人差があり、みんなが同じ状態とは限りません。ほうれい線を何とかしたい…若見えしたい…など、個人的なお肌の悩みに寄り添ってくれる「レナセル」という美容液。
遺伝子検査でまずは自分の肌をしっかりと知ることから始まり、分析結果からセミオーダーで自分の肌に適した美容液を届けてくれるパーソナル美容液です。
そんな次世代のスキンケア、レナセル美容液の成分や使い方、口コミなど気になるところをチェック!

DNAの検査結果を100%生かしたスキンケア【レナセル 】

 

「レナセル」美容液とは?

肌の悩みを根底から解決に導いてくれる遺伝子検査

意外と知らない自分の肌のこと。自分の肌のことをしっかりと知ってからスキンケア商品を選べることは、より効果的なスキンケアにもつながります。
自分の肌に合う美容液を一から見つけていくのは、時間もお金もかかって大変!今までいろんな化粧品を使ってきたけれど、そろそろ自分に合ったものが欲しい…長く使える商品に出会いたい…その点、このレナセルは自分の遺伝子傾向に最適な美容液をお届けしてくれます。
IMG_3758
 
遺伝子検査では、口の中の唾液を摂取して検査キッドを返送用封筒に入れてポストへINするだけ!
idenshi
約3週間~4週間程度で、肌トラブルの3大要因といわれるシミ・シワ・乾燥から始まる、そばかす、肌荒れ、毛穴つまり、くすみ、たるみに至るまで遺伝子を調べた検査結果と自分の肌に一番適している美容液を送ってくれます。自分の肌質や、これから先起きやすいトラブルの傾向などを遺伝的に知ることで効率的に今の自分の肌トラブルの解決や肌質改善を目指すだけではなく、未来の自分のお肌も大切にすることにつながっていきます。
888c133de9da3abc3b696d44c9368196_l

レナセルの特徴

1.製薬会社発、再生医療から生まれた希少な国産純度100%のヒト幹細胞培養液を配合しています。

 

2.コラーゲンやヒアルロン酸の産生をサポートし、肌の弾力や保湿作用をケアするプロテオグリカン、第3の保湿力とも呼ばれ生き生きとした肌を育む力を高めるアクアタイド、コラーゲン生成をサポートするロイヤルゼリーに含まれる希少成分ロイヤルビオサイトなど、ヒト幹細胞培養液の力をさらにアップする成分を配合しサポートしています。

 

3.シミ、シワ、乾燥のそれぞれの遺伝的リスクにアプローチする成分を配合しています。

 

シミの遺伝的リスクには

siwa1
出典:【レナセル 】

 

シワの遺伝的リスクには

siwa
出典:【レナセル 】

 

乾燥の遺伝的リスクには

kansou
出典:【レナセル 】

 

4.無添加へのこだわり

無着色、無色料、無鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤、アルコール、界面活性剤などは一切使用しておらず、肌が弱い人も使用できて安心です。

レナセルの効果的な使い方

朝・晩と1日2回、洗顔をした後に、化粧水をしっかりとなじませてからレナセル美容液を3~4回プッシュし、顔全体に浸透させていきます。より効果的な使い方のコツは、手のひらで少し温めてお肌の温度に近い状態でつけること。そうすることで浸透力がアップし、より肌の奥まで浸透していきますよ。また顔全体に美容液をなじませたら、10秒ほど手のひらで顔全体を覆い手のひらパックをしてあげるように優しく顔を包んであげましょう。その後は、美容液の成分を外に逃がさないように、乳液やクリームなどでしっかりと整えたらOK!
IMG_3755

レナセルの口コミ

View this post on Instagram

自分の肌の遺伝子に合うスキンケアができるところに惹かれた美容液 #レナセル ♡ . 遺伝子検査をしてから届くセミオーダー #美容液 だから、自分に合ったケアができるところがすごいっ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) . 元々遺伝的な傾向で、シワ、シミ、乾燥などの肌悩みが予測できるみたいで、遺伝子検査からわかったそれぞれの遺伝的傾向に合わせて適した美容液を送ってくれます( *ˊᵕˋ) . 美容液は、とろっとしたテクスチャーで、肌の上でなめらかに伸びて、なじませると肌にピタッと密着してとどまるような使用感。 . 香りは全然感じず、香りが苦手な方も使いやすいと思います☆ . 私はシミソバカス 、たるみ、乾燥、色ムラなど肌悩みがあるなかで、 1週間ちょっと使ってみて色ムラが少しずつよくなってきてる実感があって嬉しい( *ˊᵕˋ ) . 肌の土台から整ってきているように思えて、使い続けるのが楽しみになる美容液です♡ . #スキンケア #遺伝子検査

yuri.Nさん(@yuri0219)がシェアした投稿 -



2019年1月21日に発売されたばかりのレナセル。@cosmeの口コミなどこれから口コミがもっと出てきそうですね。
レナセルの口コミ、今後もチェックしていきます!

レナセルをお得に使いたい!

定期購入がお得?!

次世代のスキンケア、幹細胞コスメのルナセル。折角使うものだからお得に使いたい!そんな私が選んだのは、定期購入!
通常購入の場合、遺伝子検査料+美容液+送料(初回)ですが、定期購入(4回)の場合は、遺伝子検査料が含まれています。
(※定期購入3回以内でキャンセルされた場合は、遺伝子検査料が発生します。)※詳しくはレナセルサイトにてご確認ください。
4回購入しても、通常購入初回よりもお得に使えて、自分に合った美容液に出会えるなんて素敵ですね。


気になる方は、是非参考にしてみてくださいね。

この記事のキーワード

関連記事