新宿三丁目ランチで女子力UP♪オシャレで居心地がイイおすすめのお店9選

オシャレ女子がたくさん集まる新宿三丁目駅周辺♪ おいしいお店がたくさんありすぎて、きっと選ぶのは大変なはず。 今回は女子目線で選んだ、全てが最高のランチスポットをたっぷりとご紹介します!
Palette編集部 2019.05.17

4.クレッソニエール|ここだけのコスパ最高な洋食ランチが楽しめる人気レストラン

新宿三丁目駅より徒歩2分、高級レストランのような雰囲気の中、うれしいコスパ最高のランチが楽しめる名店がココ。
世代を問わず誰からも支持を集めるセットランチが大人気なんですよ。

上品な店内で、ほっと楽しめるランチセットはコスパ抜群。
濃厚な味付けがとってもおいしいメインはトマトのおいしさがじっくりと味わえる人気メニューです。
デザートもついたお得なセットをぜひみんなで楽しんでみて下さいね。
「クレッソニエール」を食べログでチェック!

5.アインソフ ジャーニー|世代を問わず楽しめるパーティにもオススメなかわいいレストラン

新宿三丁目駅より徒歩1分、女子会にピッタリなレストランがココ。
大人女子でものんびりと過ごせる、上品な雰囲気なので、覚えておくと便利なお店ですよ♪

雰囲気の良いお店で楽しめるのはお野菜がたっぷりのこちらのランチ。
ワンプレートに盛りだくさんなサラダやおかず・ごはんものったおなかいっぱいな一品です。
オシャレなドリンクとともに、ヘルシーで体も心も元気になるランチをぜひどうぞ。
「アインソフ ジャーニー」を食べログでチェック!

6.サムラート 新宿店|こだわりのナンと絶品カレーをたっぷりと楽しめるコスパ最高のランチを

新宿三丁目駅より徒歩6分、とってもオシャレな店内で絶品カレーが楽しめる名店がココ。
店内は白を基調としつつ、インドらしい雰囲気がたっぷりで、オシャレなんですよ♪

ランチで大人気なのは、大きなナンとともに、じっくりと味わえるこちらのランチセット。
リーズナブルなのに、このお値段で良いの?というくらい濃厚なおいしさが楽しめるんです。
ご飯もついてくるので、おなかいっぱいになるカレーランチをぜひ気軽にどうぞ!
「サムラート 新宿店」を食べログでチェック!

7.VEGE CHINA 南国酒家|担々麺が名物の大人気なおいしい中華料理がいただける大人女子オススメの名店

新宿三丁目駅より徒歩4分、中華料理がメインの女子からも支持を集める名店がココ。
一人でも入りやすいカジュアルな店内なので、お買い物や用事の休憩にもピッタリ。
ランチではピリ辛な坦々麺が大人気。
コクのあるおいしさがじっくりと味わえるんですよ♪

最後の一口までおいしいまろやかな担々麺は、麺との相性抜群です。
コクのあるおいしさがずっと続く、中華料理店ならではのおいしさをぜひ気軽にどうぞ。
「VEGE CHINA 南国酒家」を食べログでチェック!

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事