半蔵門ランチはココ!コスパ最高&おひとりさまOKな人気店

半蔵門駅周辺は観光スポットもたくさんのとっても楽しいエリア♪ 今回は女子が選んだ人気店をたっぷりじっくりとご紹介していきます!
Palette編集部 2019.05.24

半蔵門ランチなら

半蔵門駅周辺は観光スポットもたくさんのとっても楽しいエリア♪
今回は女子が選んだ人気店をたっぷりじっくりとご紹介していきます!

1.レストラン プルメリア|気軽に楽しめるホテルランチで贅沢な時間を満喫

半蔵門駅より徒歩1分、シックな雰囲気に大人女子が集まる人気レストランがココ。お酒とともに楽しめる贅沢なランチがたくさんの、半蔵門を代表するレストランです♪

居心地の良い店内でじっくりと食べたいランチは、こちらのステーキ。コクのあるソースがしっかりとかかった、濃厚なお肉のおいしさを感じる一品です。
最高のランチタイムをリーズナブルに楽しめる名店へぜひ気軽にどうぞ。
URLはこちら

2.テキサス|アメリカンな雰囲気の中ボリューミーなランチが楽しめる人気レストラン!

半蔵門駅より徒歩すぐ、お肉ランチが食べたいあなたにオススメの名店がココ♪店内は明るいアメリカンな雰囲気がとにかく楽しいお店です。
居心地も良いので、カジュアルに過ごせるのがうれしいんですよ。

ぜひ食べたいお肉ランチはこちらのステーキ。焼きたてのステーキは、濃厚なお肉の味をじっくりと楽しめるとにかくおいしい一品です。
お腹も心もいっぱいになる、最高のランチタイムをぜひ一度楽しんでみて下さいね!
URLはこちら

3.ガンジス|お得なカレーランチを気軽に楽しめるアクセス抜群な名店

半蔵門駅より徒歩1分、のんびりと過ごせるインドカレーの名店としてとっても人気なお店がココ。
清潔感・開放感があり、落ち着く店内は一人でも気軽に入れる雰囲気なんです。

ランチでは、お店こだわりのナンとともに楽しむセットが大人気なんですよ!
おいしいカレーは3種類好きなものを選べるので、毎日でも訪れたくなりそうです。
丁寧に煮込んであるカレーはまろやかな辛さがとってもおいしく、女性でも楽しめるおいしさ。半蔵門でカレーなら、まずはこのお店に足を運んでみましょう!
URLはこちら

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事