半蔵門ランチはココ!コスパ最高&おひとりさまOKな人気店

半蔵門駅周辺は観光スポットもたくさんのとっても楽しいエリア♪ 今回は女子が選んだ人気店をたっぷりじっくりとご紹介していきます!
Palette編集部 2019.05.24

4.エリオ・ロカンダ・イタリアーナ|女子会にもピッタリな贅沢な時間を過ごせる人気レストラン

半蔵門駅より徒歩1分、大人女子にオススメしたいレストランがココ。イタリアンのおいしさを見た目から味わえる、最高なランチコースがいただけます。
店内は白を基調としていて、ほっと落ち着くお店です。

ぜひ食べたいランチコース。
中でもこの計算しつくされた前菜は、お野菜のおいしさをしっかりと感じられるおいしい一品なんです。
美食の数々を楽しめる、グルメなあなたにオススメしたいお店と言えます。
URLはこちら

5.プティフ・ア・ラ・カンパーニュ|上品なカレーが楽しめるカレー好きさんにオススメの名店

半蔵門駅より徒歩1分。
東京でカレーを食べるなら、このお店が一番と太鼓判を押される名店がココ。
昔ながらのおいしいカレーをいつでも楽しめる人気店で、シック&レトロな雰囲気がとても落ち着く店内もステキです。

ぜひ食べたいのはビーフカレー。
濃厚なルーは具材がゴロゴロと入っていて、コクのある味わいをじっくりと楽しめます。
ゆでたてのポテトもバターをつけて、アクセントで楽しんでみてくださいね。
半蔵門ならではの贅沢な時間をぜひこちらのお店で楽しんでみましょう♪
URLはこちら

6.IBUKI -つけめんDINING-|カジュアルな雰囲気で楽しむ若い世代が訪れるつけ麺の人気店!

半蔵門駅より徒歩すぐ、女性にもオススメしたいつけ麺の名店がココ。

カジュアルな雰囲気で、とっても清潔感があり居心地も良いので、一人でも気軽に楽しめますよ。

ぜひ食べたいのは特製つけ麺。
コクのあるスープに太麺をつけながら楽しむこだわりのおいしさは、ここだけの濃厚な味が最高なんです♪
ふとした時に立ち寄れる、おいしいスポットをぜひチェックしてみて下さいね。
URLはこちら

7.ジョニーヌードル|オンリーワンな創作ラーメンが大人気のお店

半蔵門駅より徒歩1分、お店独自のメニューがじっくりと楽しめる人気ラーメン店がココ。
いろどり豊かでおいしい、インスタ映え確実な人気メニューがいっぱい楽しめるお店なんです。
カジュアルな雰囲気なので、女性一人でも気軽に訪れられますよ。

ぜひ食べたいランチはこちらの特選醤油ラーメン。コクのあるスープが、もちもち麺とあいまって、最高のおいしさが味わえる一品です。
ナルトの乗った、かわいい見た目も要チェック。
最後の一口までおいしい、こだわりの味をぜひ一度楽しんでみて下さいね。
URLはこちら

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事