半蔵門ランチはココ!コスパ最高&おひとりさまOKな人気店

半蔵門駅周辺は観光スポットもたくさんのとっても楽しいエリア♪ 今回は女子が選んだ人気店をたっぷりじっくりとご紹介していきます!
Palette編集部 2019.05.24

8.香名屋|赤を基調としたオシャレな店内で、ほっとする和食ランチを満喫♪

半蔵門駅より徒歩すぐ、手打ちそばをじっくりと味わえる人気店がココ♪
和食のお惣菜なども楽しめ、どんな方でも気軽に訪れられる豊富なメニューがうれしいんです。

ぜひ食べたいランチは、こちらのもりそばと玉子丼のセット。ふわふわの卵と相性抜群なおいしいおそばは、つゆにコクがあって上品な味わいです。
コシの強い、おそばの最高なおいしさをリーズナブルに楽しんでみて下さいね。
URLはこちら

9.天重 支店|やっぱり食べたい!女子からも支持を集める贅沢な天丼の人気店

半蔵門駅より徒歩4分。
お野菜のおいしさもじっくりと味わえる天丼が大人気のお店がココ。
カジュアルな時間が流れるので、どんな時にも使いやすいとっても便利なお店なんですよ。

お店自慢の天丼。大きなお野菜は素材の味を残しながら、こだわりのタレの味も染み込んで最高の味わいです。
一度ならず何度でも訪れたい、ここだけのお店へぜひ気軽にどうぞ!
URLはこちら

10.蛇の新|リーズナブルな海鮮丼ランチが楽しめる地元の人気店♪

半蔵門駅より徒歩5分、やっぱり食べたいお寿司ランチの人気店を最後にご紹介します!
どんな方でも楽しんでランチができちゃう、とっても居心地の良いお店なんですよ。

ぜひ食べたいランチは海鮮丼がオススメ!とれたての新鮮な素材をいっぱい乗せた贅沢なおいしさは、夢中で食べてしまうほどなんです。
お魚のおいしさが最後の一口まで続く贅沢なメニューをぜひ気軽に楽しんでみて下さいね♪
URLはこちら

リーズナブルな半蔵門ランチを!

オシャレな洋食からこだわりの和食、行列のできるラーメンなど、バラエティ豊かでおいしいランチの名店が盛りだくさんの半蔵門♪
ここだけでしか味わえないグルメがたくさんあります。
ぜひいろいろ食べ歩きを楽しみながら、自分だけのお気に入り店を探してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事