南千住ランチはココで決まり!フォトジェニックな人気店8選

ふわふわパンケーキのお店から、居心地の良い老舗カフェまで、南千住のおすすめランチをご紹介します。
Palette編集部 2019.05.27

4.インドレストラン Phulbari|本格的でおいしいリーズナブルなカレーランチ

南千住駅より徒歩1分。
数あるカレーのお店の中でも、女性にオススメな名店がココ。
店内は黒を基調としていてとってもオシャレで、居心地も良いんです。

ぜひ食べたいのは、レディースセット!
カレーが2種類もついたお得なセットですが、ナンが小さ目なので女性でも食べやすいんですよ。
最後の一口までじっくりと楽しめるおいしさを、ぜひお試しあれ。
URLはこちら

5.胡弓|地元の方からずっと愛される昔ながらの中華料理店

南千住駅より徒歩1分、昔ながらのおいしい中華料理がじっくりと楽しめる名店がココ。
地元の方から愛されている、デイリーに利用したい便利なお店です。

ランチは1,000円以下で、さまざまな定食を楽しめますよ♪
ぜひ食べたいのがこちらのから揚げ定食。
コクのある中華料理ならではの味付けが最高で、卵スープとたっぷりごはんもおいしいんです。
URLはこちら

6.広味苑|おいしい中華料理をリーズナブルに味わえるお店

南千住駅より徒歩3分。
1,000円以下で楽しめるリーズナブルな中華料理の名店がココ。
たくさんのメニューがあるので、家族連れにもビジネスの方にもオススメですよ。

居心地の良い店内でぜひ食べたいのがこちらの五目焼きそば。
濃厚な味付けがとってもおいしいので、看板メニューになっているんですよ。
ココだけの味をぜひ一度食べてみてくださいね。
URLはこちら

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事