あふれ出る幸福感♡お値段以上に美味しい六本木ランチ

六本木周辺の、お値段以上においしいランチが味わえる、おすすめのお店をご紹介します。
Palette編集部 2019.05.29

1.六本木のお値段以上においしいランチ5選

1.Le Pain Quotidien|焼きたてパンが自慢のカフェ

六本木駅より徒歩6分、緑がたくさんの店内で居心地の良い時間を過ごせるお店がココ。
出来立てのパンとおいしい料理で幸せのランチが楽しめる大人気のお店なんです。

ランチでは、おいしいお茶とともに、おいしいパンとおかずがいただけるワンプレートランチが人気!
パンはオーガニックで、サラダもキアヌなどが入ったデトックスサラダ!
食べるだけでおなかの中からキレイに近づく、最高のおいしさをぜひ一度食べてみてくださいね。
URLはこちら

2.ディップパレス ヘリテイジ|コクのあるカレーをリーズナブルに楽しめるタイ・インド料理専門店

六本木駅より徒歩9分、リゾートのような店内でのんびりと過ごせる楽しいお店がココ。
カジュアルな雰囲気ではあるけれど、本格的でおいしいランチがいただけるお店なんです♪

ぜひ食べたいランチは、こちらのもちもちナンがついたお得なプレート。
お好きなカレーを2種類選べて、サラダやデザートもついてくるんですよ。
コクの深いカレーはしっかりとスパイスが効いて最高のおいしさです。
六本木でおいしいカレーをお得に食べるなら、このお店が一番ですよ♪
URLはこちら

3.KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA|オンリーワンなおいしさが楽しめる上品なレストラン

テラス席もあるオシャレなイタリアンレストランがこちらのお店。
六本木駅から徒歩3分、女子会にもピッタリな雰囲気が人気なんです♪

ランチのオススメはパスタセット。
お野菜をたっぷりと使った濃厚なソースは、コクがあってとにかくおいしいんです♪
ワインなどにもよく合うので、スペシャルなお休みランチにもピッタリです。
URLはこちら

4.麺劇場 玄瑛|創作ラーメンをオシャレな店内で楽しめるお店

人気店がココ。
青と白を基調とした、近未来的なインテリアがとってもカッコいいお店なんです♪

ぜひ食べたいランチは、こちらのアラビアータラーメン。
イタリアンのエッセンスも感じるラーメンは、コクがありつつさっぱりとした味わいです。
夏にもピッタリな、女性から支持を集める最高のラーメンをぜひ一度食べてみてくださいね。
URLはこちら

5.博多麺房 赤のれん|昔ながらのおいしいラーメンを都内で気軽に楽しめるお店

次にご紹介するのは、六本木駅より徒歩10分、昔ながらのラーメンがいただけるレトロな雰囲気のお店がココ。
オシャレで広々とした店内には、なんとのれんがかかげられ、雰囲気満点なんです。

ぜひ食べたいラーメンがこちら。
濃厚なスープは最後の一口までおいしさが続き、細麺にもよく絡みます。
六本木でとっても大人気な絶品ラーメンを、ぜひ一度食べてみてくださいね。
URLはこちら

六本木グルメ まとめ

いかがでしょうか?六本木にはリーズナブルでおいしいグルメがたくさんあります。六本木に訪れた際には是非!

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事