経堂ランチならココ☆おしゃれなカフェから和食まで!な人気店8選

デイリーに使いやすいお店がたくさんある経堂♪ 今回は女子目線で厳選した、絶品ランチのお店をたっぷりとご紹介します。
Palette編集部 2019.05.31

3.パッポン食堂|本格的なタイ料理が食べられるリーズナブルさも人気のお店

経堂駅より徒歩5分、都内で人気上昇中のタイ料理のお店が経堂にもあります。
毎日でも通いたくなる、リーズナブルで絶品なランチがいただけるお店ですよ。
外観も店内も、こだわりぬいたインテリアがいっぱいでとにかくオシャレ。
雰囲気にもこだわっているので、ランチも手が込んでいておいしいんです。

880円でいただけるランチは毎日たくさんのバリエーションの中から選べます。
私のオススメはこちらの角煮のせごはん。
お店自慢のスパイスで味付けられたお肉がとってもおいしいんです。
一度訪れたら大ファンになってしまう、楽しいお店へぜひどうぞ。
URLはこちら

4.ステーキ&ハンバーグ リボーン|大きなステーキに大満足な女子にもオススメのオシャレレストラン

経堂駅より徒歩1分、今日はお肉が食べたいあなたにオススメのお店がココ。
店内はレトロアメリカンな雰囲気が、フォトジェニックなんですよ♪
おいしいお肉をたっぷりと使ったボリューミーなランチが楽しめます。
中でも人気はランチにピッタリなローストビーフ丼。

お肉屋さんだからこその濃厚なお肉の味はおどろくほどおいしいんです。
とろとろの卵を溶かして、ぜひじっくりと味わってみて下さいね。
URLはこちら

5.はるばるてい|気まぐれ店主が営業する経堂で人気のラーメン店

経堂駅より徒歩3分、店名のついた提灯とかわいいのれんが目印のお店がココ。
一見和食料理のお店のようですが、経堂では知らない人がいないほどの人気なラーメン店なんです。
ただ店主の方が気まぐれで、お店をお休みされていることもあります。
SNSなどでお知らせが流れる場合もあるので、訪れる前にチェックするのがオススメです。

でも味にこだわりを持つ店主の作るラーメンはとにかく絶品なんです。
女子にオススメしたいのがこの支那そば(650円)。
しょうゆ味のスープはさっぱりとしながらも、コクが口の中いっぱいに広がっておいしいんです!
やっぱりココのラーメンが一番、と地元の方に愛されるお店へぜひどうぞ。
URLはこちら

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事