経堂ランチならココ☆おしゃれなカフェから和食まで!な人気店8選

デイリーに使いやすいお店がたくさんある経堂♪ 今回は女子目線で厳選した、絶品ランチのお店をたっぷりとご紹介します。
Palette編集部 2019.05.31

6.おばちゃん割烹 ただいま|アットホームな雰囲気がうれしいほっこり和食のお店

経堂駅より徒歩3分、毎日でも通いたくなる、楽しい雰囲気のお店がココ。
地元ではとっても人気の高い和食店です。
夜には居酒屋さんになるお店でも、ランチ時はリーズナブルに定食がいただけます。
中でも人気なのが、ただいま特製の串揚げランチ。

揚げたての串揚げは、他では食べられない素材のものも多く、新鮮で絶品。
たっぷりごはんもつくので、お腹いっぱいのランチになりますよ。
世代や性別を問わずに楽しめるので、ぜひお誘い合わせて訪れてみて下さいね。
URLはこちら

7.花坊|清潔感のある女子でも入りやすい雰囲気が人気の絶品うどん店

経堂駅より徒歩2分、ほっこりとした雰囲気の中、こだわりのうどんがいただけるお店がココ。
女性一人でも入りやすい店内も人気の高い「花坊」です。
コチラのお店でいただけるうどんはどれも手作りされているものだそう。
中でも人気があるのがこのおしぼり汁うどん(1,100円)。

おしぼり汁というのは長野県のお料理で、大根をすりおろした汁に味噌を溶かしたものです。
他ではなかなか食べられないおしぼり汁はちょっと辛めなのですが、コシの強いうどんと相性抜群でおいしいんです。
他にもたくさんのうどんがあるので、ぜひ気軽に訪れてみて下さいね。
URLはこちら

8.寿矢|とってもリーズナブルに気軽に食べられるお寿司が大人気のお店

経堂駅より徒歩2分、お寿司が食べたいあなたにオススメなお店がココ。
回らないお寿司でも、とってもリーズナブルに食べられるのが人気のお店です。
外観はまるでカフェのようなお店は、清潔感があり入りやすい雰囲気です。
中でも人気が高いのがこちらのばらちらし。

海鮮はもちろんいくらやとびっこなどの魚卵や卵焼きまで入った豪華な一品。
お寿司はもちろんだけれど、この丼がおいしくて通っている方も多いんですよ。
見た目も華やかな絶品丼をぜひ気軽にどうぞ!
URLはこちら

経堂ランチは奥が深い

知れば知るほどここにしかない楽しいお店がたくさんの経堂。
若い世代でも楽しめるお店がたくさんなので、ぜひお散歩気分で出かけてみて下さいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事