六本木で楽しめる!和食の名店4選

六本木で楽しめる、和食の名店を4つご紹介します。
Palette編集部 2019.06.05

六本木で楽しめる!和食の名店4選

1.魚光國 六本木グランドタワー店|とれたて新鮮な魚介類が楽しめる海鮮居酒屋のランチ

六本木駅より徒歩9分、女性でも入りやすいオシャレな海鮮ランチの人気店がココ。
カウンター席もあるので、一人でも気軽に行けるカジュアルなお店なんです。
元気な店員さんもいっぱいで、楽しいランチタイムが過ごせますよ。

海鮮丼はいくつか種類がありますが、なかでも人気なのはお店の名前がついた光圀海鮮丼。
新鮮な海鮮はお値段以上のおいしさ。
炊き立てのおいしいごはんと共に、とれたてのネタをぜひどうぞ。
URLはこちら

2.藍|アットホームな和食ランチが楽しめるおひとり様もOKなお店

デイリーに使いたい和食ランチが楽しめる人気店がココ。
六本木駅より徒歩8分、居心地の良いシックな店内なので、一人で入りやすいのもポイントです。

ランチでは、実家で食べるようなほっこり焼き魚定食が楽しめますよ。
おみそ汁やごはんもついて、最後の一口までおいしさが続くんです。
1汁3菜というバランスの良いランチが楽しめる、おいしいお店へぜひどうぞ。
URLはこちら

3.の里 竜土町|女性から支持を集めるオシャレな寿司店

六本木駅より徒歩6分、とってもオシャレな和食料理店がココ。
SNSでも話題のフォトジェニックな海鮮ランチが楽しめるお店ですよ。

ぜひ食べたいランチはこちらの海鮮丼!
憧れのいくらがたっぷりの丼は、濃厚なおいしさが最後の一口まで続きます。
そのほかオシャレなお寿司ランチがたくさん楽しめるので、ぜひ一度訪れてみてくださいね。
URLはこちら

4.てんぷら 山の上|オシャレな店内で絶品天ぷらをいただける名店

六本木駅より徒歩8分、雰囲気の良い店内でじっくりと極上のランチが楽しめる人気店がココ。
六本木駅周辺でも、おいしいと話題になっている、今注目のお店なんです♪
店内からは六本木周辺の景色が見られ、デートや女子会にもピッタリです。

ぜひ食べたい贅沢なメニューはこちらの天丼!!!
新鮮なエビや白身魚、お野菜を丁寧に揚げたこだわりの一杯は、一度食べると忘れられません。
URLはこちら

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事