【完全保存版】レディースにおすすめの白スニーカー25選

旬のおしゃれにマストなスニーカー。イベントなどのお出かけコーデだけでなく、毎日履いている方も多いのでは?お洋服にカラーを混ぜることが多い方は、小物で色抜きすると上手にバランスがとれます。白スニーカーなら、万能に使えること間違いなしです。ということで、今回は大人気の白スニーカーブランドとコーデをお届けします。
Palette編集部 2019.06.24

目次

ど定番!Addidasの大人気白スニーカー4つ

カジュアルに♡NEW BALANCEの大人気白スニーカー4つ

キレイめコーデに効く!converseのおすすめ白スニーカ4つ

VANSのおすすめ白スニーカー4つ

その他の、注目の白スニーカーは?

白スニーカーはマスト!大人のこなれブランドは?

大人コーデにマストなスニーカー。
特に、白はどんなコーデにも合わせやすく、活躍の出番も多いはず。
デニムに、ワンピに、ワイドパンツ。いろんなコーデに合わせたいですよね。今回は、大人気のレディーススニーカーブランドからおすすめアイテムをご紹介します。
おすすめコーデや注目のレディースブランドまで合わせてご紹介するので、必見です♪

ど定番!Addidasの大人気白スニーカー4つ

クラシックアイコン「Stan Smith(スタンスミス)」

アディダスといえば、こちらのスタンスミス。
ベストセラーアイテムです。カジュアルなコーデにはもちろん、フェミニンコーデにも合わせやすく持っている方も多いのではないでしょうか。
スニーカーが苦手という方にもおすすめできる定番の一足です。

ストリートで定番!「SUPER STARスーパースター」

ストリートでの定番アイテムといえば、こちらのスーパースター。
サイドの三本線がトレードマークです。ブラック&ホワイトで、使いやすい色使いが大人気の秘密かもしれません。
 

大人フェミニンな足元。「Tubular Viral」

トレンド最前線のアディダススニーカーが欲しい方はこちら。
チュブラーなら、トレンドのスポーティーミックなコーデにぴったり。
ピンクのラインが入っていると、ワンピにも対応可能でかわいいですね。

夏にぴったり!「EQT RACING 91 W」

スポサンが欲しい方には、こちらのスニーカーがおすすめ。
スニーカーとサンダルのハイブリッドで、おしゃれな足元が演出できますよ。
カジュアルに合わせるのもかわいいですが、ガーリーコーデの外しで使うのがおすすめです。

adidasのおすすめコーデは?

ワイドデニム×ボーダートップスのカジュアルコーデに

親子でボーダー×デニムのリンクコーデ。
幅広のボーダーがポップな印象に仕上げてくれています。
リンクコーデは揃えやすいTシャツやデニムなどの定番アイテムで、カラーを統一していくのがコツです。

さわやかな白Tシャツワンピースと

季節感たっぷりの白Tシャツワンピースコーデ。
Tシャツに黒ボトムスでシンプルに着こなしています。
ポイントのネックレスやバックの色で大人な落ち着きをUP!清潔さで夏らしいコーデに。

スポーティー×ガーリーコーデ♡

今季はミックスコーデがおしゃれです。
スカートコーデだけど、素材はスウェット素材などでスポーティーに。
キャップとスニーカーは白で色合わせして。

スタンスミスで女っぽコーデを実践♪

スタンスミスのスニーカーで女っぽコーデに挑戦してみましょう。
白と黒のモノトーンでコーデを統一。
スカートはレースアップのスリットスカートで、足をチラ見せ。
全体を女っぽく仕上げたあとは、スニーカーでカジュアルダウンして調整を。

スポーティー×ガーリーコーデ

スニーカーの色とTシャツの色を合わせることで、カラーコーデでもまとまった印象に。スポーティーな中にも花柄のパンツでかわいい着こなしに変身。

ドットワンピースにスニーカーのミックスコーデ

最後に、海外コーデもご紹介。
ドットのフレアワンピにスニーカーのシンプルな装い。
ワンピースが主役級にかわいいので、それ以外はシンプルにまとめています。スニーカーがアクセントに。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事