シンプルなのにオシャレ!使える白Tシャツで着回す一週間オフィスコーデ

夏に絶対欲しいアイテムNo.1は白Tシャツ!どんな優秀なアイテムもこれにはかないません。使い回しが効いて、かつオシャレに見えちゃう。そんな夢のようなアイテムなんです。シンプルなのにオシャレな白Tシャツ着回しコーディネートで、一週間のテンションを上げちゃいましょう!

真夏は頼れる白Tシャツで乗り切りたい!

Tシャツコーデ

出典元:WEAR

晩夏に向けて、益々暑さが厳しくなってくるこの時期。ついつい汗をかいても心地よく過ごせるTシャツに手が伸びますよね。スタイリングのポイントさえマスターすれば、白Tシャツは着回し力抜群の頼れるトップス。実用とおしゃれが叶う白Tシャツで、1週間を心地よく乗り越えましょう!

一週間の始まりの月曜日。仕事モードで決める白Tシャツ

週始め。少し憂鬱だけど、気分一転仕事を頑張りたい!そんな気分に合うような、白Tシャツコーデは、オフィス向けにキッチリ感を出すことが大切。できる女って思われるようなコーディネートで一週間を迎えてみて。

爽やかスタイルにはオールホワイトコーデが味方

爽やかなオールホワイト決めたスタイリング。脱ぎ着ができるロングカーディガンでIラインを作って、カジュアルにならないようセンタープレスのホワイトパンツでクールに!足元を重めのローファーでハズしたところも大人のこなしテクニック。

 

残業ありの火曜日は、動きやすいデニムを合わせて。

月曜日に比べてやる気がでてきた火曜日は、いつもよりちょっと仕事量も多め。残業になるかもしれないそんな日は、動きやすさ重視のコーディネートが一番!デニムを合わせたカジュアルスタイルでこなしてみて。印象良く見えるシンプルなデニムスタイルがGOOD!

デニムNGでも大丈夫!オフィスに履くインディゴパンツ

意外とオフィスコードに引っかかりやすいデニムパンツ。そんな時は、デニムパンツらしくない、インディゴ素材のパンツをチョイス。カジュアルになりすぎないハイウェストラインにパンプスを合わせれば、オフィスコードも楽々クリア!

ワイドパンツはトレンド感もプラスしてくれる!

より今っぽくスタイリングしたいなら、こんなワイドパンツはいかがでしょうか?シルエットが大人っぽく綺麗に決まるので、オフィスでも動きやすく浮かないコーディネートに。ナチュラルな小物を合わせて少しリゾートチックなのもいいですね。出勤時の帽子は日焼け防止にもなるのでマストです!

 

そろそろ着回しにプラスしたい!水曜日はトレンドデー

毎日白Tシャツ?そんなことがばれないように、水曜日には少しトレンド感をプラスすることが大切!ボトムスはもちろん、小物や素材をトレンドものにするだけで、白Tシャツコーデが一新されて見えるから不思議。ちょっと冒険したい水曜日のコーディネート。あなたはどんなオシャレでいく?

レイヤードスタイルでキャミソールをON

今期トレンドのキャミソールレイヤードテクニックは、ぜひ使いたい!オシャレに見えてトレンドもあり。しかも白Tシャツが肌の露出を抑えてくれるので、意外にも大人の女性にはうってつけのコーディネート。全身を黒でまとめてよりシックな印象に。レースアップシューズもトレンド感アップ。

大人っぽく履くスニーカーコーデはシンプルが正解!

流行が止まらないスニーカー!大人が取り入れるなら、シンプルスタンダードなコーディネートにハズしで入れて。白Tシャツに合わせた白スニーカーは爽やかさもアップ。パンツはキレイなラインのものをチョイスして、アクセサリーでアクセントをON!

カテゴリー