スリットスカートは大人の女性の味方。女性らしく着こなしたいオシャレコーデ

スリットスカートは女度アップの最強アイテム。大人レディに着こなせる優秀アイテムだからこそ一枚は持っておきたいところ。露出度控えめなのに、チラリと見えるセクシーさがあって、男性ウケも女性ウケも抜群なんです。オシャレかつ女性らしい着こなしを楽しんで。

大人女子にぴったりなスリットスカート

スリットスカート コーデ

出典元:WEAR

大人の女性なら、女度アップのアイテムを一つは持っておきたいところ。スリットスカートは、チラリと見える脚が女性らしさをアピール!しかも、ミニスカートより肌の露出が少ない分抵抗なく履きこなせます。大人の女性にピッタリのスリットスカートでドキッとするようなレディな着こなしを身につけてみて。

大人レディに着こなすスリットスカート

スリットスカートはチラ見せでいやらしくない女性らしさをアピールできる最大のアイテム。そんなアイテムだからこそ、大人レディに着こなして。スリットスカートを主役にして、大人だからこそできるコーディネートを楽しんでみて。

ネイビーが大人らしさをアップさせる!

ぬけ感のあるネイビーのシャツに、斜めに入ったスリットがオシャレなネイビーのスカート。全体のトーンをネイビー一色で仕上げれば、とことんいい女スタイルに。手に持ったクラッチバッグやパンプスもカラーを統一。ベージュのレースアップシューズは秋まで使える優秀トレンドアイテムなんです。

ビビットカラーはレースをチョイスすること

女性らしさアップのレーススカートにスリットが入った最強アイテム。タイトスカートに悩みがちな足さばきも楽々。鮮やかなビビットなグリーンはレースでシャープさを緩和して。合わせた白シャツでぬけ感を作って、ゴールドのアクセサリーをポイントにレディにコーディネートが完成します。

秋まで使える!デニムスカートが大人っぽく決まる方法

カジュアルアイテムの落とし込みがちなデニムスカート。そんなデニムスカートも、フロント深めに入ったスリットで大人の女性らしさアップ。スエード素材のバッグやブーティを合わせて、今から秋らしさを誰よりも早く取り入れれば、オシャレ最先端!

ハイウエストでスタイルアップを目指して

ハイウエストのスリットスカートは、ウエストを細く、足を長く、そして美脚に見せてくれるという女性には嬉しいことだらけのアイテム!一枚持っているだけで大人レディに変身できます。トップスはコンパクトに合わせて、足元を今っぽく厚底で決めてみると、トレンド感もプラスされます。

モノトーンならどんなスタイリングも思いのまま!

簡単にオシャレ大人レディが叶う方法教えちゃいます!それは、モノトーンで決めること。それだけで、どんなスタイリングもオシャレに、大人っぽくコーディネートすることが可能です。モード派もモノトーンならスリットスカートで女度アップなコーディネートに挑戦することができますよね。お試しあれ!

大人レディのお手本に。ホワイトスリットスカートコーデ

こんなタイトなホワイトスカートに挑戦できるのも、モノトーンの魔法がかかっているから。長めのタイトスカートはスリット入りが今っぽくてオシャレ。トップスをコンパクトに、サンダルなヌーディなものを選んで、ボディラインを強調させて。大人の女性ならではのコーディネート。

黒のロングスカートでシックな装いに

ボリュームある袖使いのホワイトブラウスは、シルエットだけで少しヴィンテージさを感じさせるから、モノトーンで思いっきりクールさアップを狙ってみて。黒のハイウェストロングスカートに、スリットが入って装いはシック。黒のパンプスを合わせれば、ちょっとしたパーティなどにもベストコーデ!

トレンド女子になれるオシャレコーディネート

 

レースキャミソール、レースアップシューズ、フリンジバッグ。トレンドをふんだんに取り入れたイマドキコーディネート。まとまりがなくならないよう、カラー使いはシンプルに。モノトーンにグレーを挟んで落ち着いた色合い。黒のスリットスカートも体のラインを拾いすぎてないところがGood!

オールブラックで決めたいときこそシルエットがカギに

セットアップで着たオールブラックコーデは、ゆるっとしたトップスに、脚のラインに沿うようなスリットスカートの組み合わせが絶妙!大人レディに仕上げたいなら、このシルエットバランスをマスターすると、いつでも簡単にコーディネートが完成します。

 

トレンドカラーを味方につけて。フェミニンコーデに仕上げるスリットスカート

やっぱりカラーを身に着けたい!女性らしさを際立たせるトレンドカラーとの組み合わせは大人フェミニンコーデに。スリットスカートとカラーの組み合わせは自分に似合うバランスを選ぶことが大切。より一層大人レディに仕上げてみて。

大人フェミニンならピンクがNo.1!

優しい色合いのベビーピンクのスリットスカートは、一枚で大人フェミニンに。スカートの丈が長い分、白のオフショルダーで女性らしさをアピールすることもポイント。他のアイテムのカラーをミニマムに抑えることも最重要!黒のサンダルが効いてます!

フレアなスリットスカートが珍しい!

深みのあるピンクのフレアなスカートにスリットが入ったレアなアイテム。インパクト大なアイテムだから、スニーカーや白Tシャツでカジュアルダウンすること。どこかガーリーさがプラスされたコーディネートに。

エスニックな気分で作るアースカラーコーデ

白のスリットスカートに合わせたのは、とことんアースカラー!ベージュのてろんとしたシャツに、カーキのクラッチバッグ。サンダルはフリンジを効かせたエスニック気分盛り上がるコーディネート。ミリタリー要素の強いアースカラーを上手に大人レディに着こなしています。

これぞ本命?シルエットもカラー使いもマネしたい大人フェミニンコーデ

ニットセットアップはシルエットのキレイさが売り!何と言ってもトップスの裾のフレアと流れるようなラインのスカートに大胆に入ったスリットは、セクシーさを醸し出す大人の色気スタイル。コニャックカラーが深みを与えて、より大人っぽさを引き出します。一度は着てみたいコーディネートですね。

カテゴリー