スポーツMIXが気分!人気ブランドの【ロゴTシャツ】で大人カジュアル

夏だと汗もかくし、重ね着も楽じゃない。そんな時、気分よく着れるのがTシャツですよね。中でもブランドのロゴTシャツはオシャレなものが目白押し!しかもシルエットがキレイで、快適な着心地のものが多いから、大人でも取り入れやすいんです。あなたが好きなブランドロゴTシャツはどれですか?

ロゴTシャツで大人スポーツMIX

ロゴTコーデ

出典元:WEAR

真夏ならオシャレにTシャツが着こなしたいですよね。さらっと着れて楽ちんスタイル!今年トレンドのスポーツMIXで、大人カジュアルコーディネートを楽しんでみてはいかがですか?ロゴTシャツなら今年っぽさアップ。人気ブランドのロゴTシャツをゲットして、真夏のコーディネートを楽しんで。

本格派ならスポーツブランドをGET!

ロゴTシャツ

出典元:Pinterest

大人なら、本格スポーツブランドのロゴTシャツが狙い目!シルエットはもちろんだけど、スポーツブランドだけあって、その着心地は感動もの!夏にもってこいのオシャレで着やすいアイテムなんです。もちろんスポーティに着こなすことも大切だけど、大人ならそこにひと手間加えて、大人カジュアルなスタイルに落とし込んで。

人気の高い「NIKE」ならビビットカラーをチョイス

ロゴTシャツ

出典元:WEAR

「NIKE」のロゴTシャツは女性から絶大な人気を誇ります。その理由は、快適な着心地と、ロゴのかわいさ!インパクトあるマークに文字を合わせたロゴは昔からファッショニスタも愛用する証です。こんなビビットカラーなら他の人とかぶらないから、ガウチョパンツを合わせてトレンドMIXでコーディネートして。

デニムで作る最強大人カジュアルコーデ

ロゴTシャツ

出典元:WEAR

大人っぽく決まった「NIKE」のロゴTシャツ。何と言ってもところどころにテクニックが散りばめられているのがポイントなんです。ロゴTシャツの裾やデニムの裾を一折りして丈感を調節。チラリと見える足首は女性らしさをアップさせてくれます。無造作にかきあげられたヘアスタイルがぬけ感を演出!それだけでカジュアルスタイルがブラッシュアップ。

adidasはハイブランドチックに着こなすのが気分

ロゴTシャツ

出典元:WEAR

実はシフォン素材のこだわりの「adidas」ロゴTシャツ!着心地バツグンで大きめシルエットがとっても今っぽい。大人もブラックなら気軽に着こなせます。かっちりとしたバッグに、タイトめスカートを選んで、フェミニンさをプラス。

ギンガムチェックをプラスしてガーリーコーデにチェンジ

ロゴTシャツ

出典元:WEAR

腰に巻いたギンガムチェックとバンダナのギンガムチェックでガーリーコーデの完成です。「adidas」のロゴマークが主役のTシャツでカジュアルガーリーを狙ってみて。ギャップが生むかわいさで、万人ウケスタイルに!

 

女性の憧れブランド【agnes.b】が使える!

ロゴTシャツ

出典元:Piterest

女性に人気が高いロゴTシャツと言えば、「agnes.b」のTシャツが欠かせません。シンプルながらにもシルエットの美しさや、どこか女性らしさを感じさせるブランドロゴ。コーディネートの邪魔にならないデザインなので、ロゴTシャツ初心者さんや、フェミニンコーデお得意な方にもオススメ!

個性派で攻める!モノトーンでまとめればシックなスタイルに。

ロゴTシャツ

出典元:WEAR

個性派ドットスカートもモノトーンで揃えればシックな装いに決まります。どこかレトロな雰囲気を醸し出す大きめ黒縁眼鏡やベレー帽にバッグ。ロゴTシャツがスポーティすぎないので、こんな個性派レトロシックスタイルにもバッチリマッチ!ちょっと上級者コーデだけど、合わせるのはモノトーンってところがポイントです。

カジュアルアイテムだけで作るフェミニンコーデ

ロゴTシャツ

出典元:WEAR

黒の「adnes.b」のロゴTシャツ×デニムスカート×スニーカーは…?カジュアルアイテムだけでコーディネートしているのに、こんなにフェミニンに仕上がっているのは、カラー使いとシルエットバランス!マキシデニムスカートに入ったフロントスリットが女度アップをはかってくれて、ぴたゆるバランスが絶妙なんです。

隠れた人気のデニムブランド【VANS】!ロゴの種類も豊富

ロゴTシャツ

出典元:Pinterest

1966年創立の長い歴史を持つ「VANS」。今はスニーカーブランドとしてファッショニスタも愛用!人気が高いですよね。でも、意外にもTシャツにも支持が!ロゴの種類が豊富でオシャレな上、お値段もお手頃と幅広い層から人気なんです。メンズものもかわいいので、チェックしてみてくださいね。

Tシャツをこなれたコーデに見せるトレンドプラステクニック

ロゴTシャツ

出典元:WEAR

首元に巻いたバンダナが映えるトレンドコーディネートは、実は今人気のトレンドテクが盛りだくさん!レーススカートの中にINしたデニムに、Tシャツのロゴとリンクした赤のバンダナ。大きめサイズのロゴTシャツをこなれて見せてくれるトレンドは、随所に散りばめて、カジュアルだけじゃない気分でスタイリング!

大人ボーイッシュスタイルに挑戦!

ロゴTシャツ

出典元:WEAR

メンズの「VANS」ロゴTシャツをセレクトしたボーイッシュスタイル!コットン素材の大きめハーフパンツはカジュアルになりすぎないように素材選びに気を付けること。とことんボーイッシュだからこそ、ヘアアレンジやメイクにも気を配って。大人だからこそできるボーイッシュスタイル。

ホワイトで女度アップのかわいいカジュアルコーデ

ロゴTシャツ

出典元:WEAR

白Tシャツと白スカートを合わせて爽やか女度アップコーデ。「VANS」のロゴが目立ってスポーティさプラスでコーディネート全体をブラッシュアップしてくれます!さりげなく持ったフリンジバッグや赤いリップがイマドキ。カジュアルだけじゃない、こんなかわいいコーデもロゴTシャツならアリ!

小花柄をプラスしてガーリーさアップ

ロゴTシャツ

出典元:WEAR

小花柄を合わせたロゴTシャツはかわいいだけじゃないポイントが。トーンをグレーで統一して、ガーリーさは抑え目に。珍しい「VANS」のロゴTシャツで人とちょっと差を付けて。夏に着たいガーリーカジュアルはロゴTシャツで決まり!

カテゴリー