最旬アイテムを投入!秋っぽコーデはスエードキャミで攻略

おしゃれな皆さんはそろそろ、心は秋モードになっているのではないでしょうか?秋服がそろそろ気になり始める今日この頃。簡単に先取りコーデを楽しみたいなら、サテンキャミをスエードキャミにチェンジするのが正解です!ということで、今回はスエードキャミコーデをご紹介したいと思います。

今夏ビッグトレンドのサテンキャミはスエードに更新

サテンキャミ

出典元:WEAR

今年の夏はよく見かけましたね。サテンキャミとTシャツのレイヤードコーデ。このレイヤードコーデは秋に向けても使えます。でも、ちょっと素材が秋風に更新されます。具体的に言うと、サテンキャミはスエードキャミに変えていきましょう!これだけで一気に秋っぽいコーデになっちゃいます。ということで、今回は、スエードキャミで作る秋っぽコーデをご紹介したいと思います!

 

夏も秋も!ワイドパンツコーデ

夏コーデにスエードをプラス

スエードキャミ

出典元:WEAR

夏っぽい柄ワイドパンツコーデもサテンキャミではなく、スエードキャミに切り替えることにより少し秋を先取った印象に。まだまだ暑いので、夏でも暑苦しく見えないブルーのスエードをチョイス。ホワイトのバッグやハットがまだまだ夏の印象に仕上げてくれます。

 

ベージュは大人のマストカラー

スエードキャミ

出典元:ZOZOTOWN

大人見えする定番カラーといえば、「ベージュ」です。しかも、秋っぽい印象をあたえてくれるカラーなので、秋先取り感もバッチリ。今年も秋冬にファーサンダルはトレンド。今はまだ夏真っ盛りなので、季節感を考えても9月頃から取り入れるのがベスト。トーンが控えめなコーデには、赤バッグを差し色として取り入れるのもGood!

 

ワイドデニムにもスエードキャミを

スエードキャミ

出典元:ZOZOTOWN

今年はデニムもワイドがトレンド。ハイウエストなタイプは足長効果絶大!今年夏のトレンドカラーのカーキトップスの上にベージュキャミをオン。スタイルアップさせるためにも、トップスはボトムスにインしましょう。

定番スキニーコーデも秋冬モードに更新

いつものシンプルスタイルを秋モードに

スエードキャミ

出典元:WEAR

ド定番なスキニーデニムのシンプルコーデもキャミとのレイヤードコーデでおしゃ見えします。もちろんキャミはスエードで。秋っぽい印象にしたいなら、ブラウンやベージュのキャミがおすすめです。デニムは濃いめをチョイスして。トレンド感をさらに意識したいなら、タッセルがついたアイテムをチョイス。コーデのポイントになります。

 

秋冬カジュアルフェミニンコーデ

スエードキャミ

出典元:WEAR

グレーのニットトップスの上にピンクのスエードキャミのコーデ。グレーとピンクは相性抜群。シンプルでマニッシュなスキニーコーデもピンクを取り入れることにより、少しフェミニンなカジュアルに。さすがにまだまだニットは暑い!でも秋冬コーデにスエードキャミはぴったりでしょ?これから使い回し度大なんです。

 

コートの季節でもスエードキャミは大活躍の予感!

スエードキャミ

出典元:WEAR

秋冬にかけて着たいキャメルのコート。これにももちろんスエードキャミはぴったり!アウターをキャメルにするなら、中はブラックで引き締めて。トレンドのワイドデニムも良いですが、定番なスキニージーンズをおしゃれに着こなせば、おしゃれ上級者に見えます。秋冬ハットはフェルトをチョイス。

 

長め丈がマスト!?スカートコーデ

ミモレ丈はレディの秘訣

スエードキャミ

出典元:WEAR

スカートコーデを秋っぽく、そして大人カジュアルに着こなすならミモレ丈などの長めスカートがマスト。ミモレ丈は少しレトロな雰囲気でレディな印象を与えてくれます。また足元はスニーカーにカジュアルダウンすることで、カジュアル感を演出。シンプルなキャンバストートはお出かけコーデにはもってこい!でも詰めこみすぎには注意。おしゃれ度半減です。

 

スエード合わせを楽しむ

スエードキャミ

出典元:WEAR

スエードキャミ似合わせるなら、足元もスエードコーデを。夏の暑い日でも素材感で秋を取り入れると先取りを楽しめます。デニムスカートも今年は長めがトレンド。裾にフリンジがついたアイテムならより一層トレンド感が楽しめます。夏でもスエードコーデを楽しむなら、暑苦しく見えないように、ヘアはアップにするとバランスがとれますよ。

 

カテゴリー