新宿三丁目ランチで女子力UP♪オシャレで居心地がイイおすすめのお店9選

オシャレ女子がたくさん集まる新宿三丁目駅周辺♪ おいしいお店がたくさんありすぎて、きっと選ぶのは大変なはず。 今回は女子目線で選んだ、全てが最高のランチスポットをたっぷりとご紹介します!
Palette編集部 2019.05.17

8.串の坊|揚げたての絶品串かつがいただける女性にも人気の名店

新宿三丁目駅より徒歩4分、揚げたての絶品串かつが楽しめる名店がココ。
女子でも楽しめる、カジュアルな雰囲気が大人気なお店なんですよ。
ランチの串かつは、コースでも楽しめちゃいます♪
女子から支持を集めるのはやっぱりこちらのエビの串かつ。

揚げたてでおいしい味付けがじっくりと楽しめるおいしいランチタイムを過ごせちゃいます。
ご飯にもピッタリな、最高のおいしさをぜひ楽しんでみて下さいね。
「串の坊」を食べログでチェック!

9.鮨丸|リーズナブルに海鮮丼が楽しめる都内でも有数な人気の鮨店

新宿三丁目駅より徒歩4分、リーズナブルすぎる、おどろきのランチが楽しめる名寿司店がココ。
夜には高級すし店になるお店で、贅沢なランチがいただける大人気のお店です。

地元から愛される雰囲気の良いお店でぜひ食べたいのはいか丼。
その日とれたての素材は味が濃くてとってもおいしいんです。
高級すし店ならではの、おいしさをリーズナブルに楽しんじゃいましょう♪
「鮨丸」を食べログでチェック!

新宿三丁目駅は名ランチがいっぱい

他では食べられない、おいしいランチがたっぷりの新宿三丁目駅周辺。
ここだけのおいしさをじっくりと楽しめるので、ぜひお誘い合わせて訪れてみて下さいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事