キュートなデザインに夢中♡ハート模様のフレンチネイル20選

ネイルの中でも定番の、フレンチネイル。なかでも、ハートのデザインを指先に施したハートフレンチネイルは人気が高いんです。そこで今回は、ハートデザインのフレンチネイルを20選、ご紹介します。かわいらしく、大人っぽく仕上がる万能なデザインなのでぜひチェックしてみてくださいね!
Palette編集部 2019.06.21

情熱的なレッドハートフレンチ

1. お正月にもぴったりなレッド×ゴールドのハートフレンチ

レッドとゴールドのハートフレンチは、冬にぴったりな雪柄を散らしゴールドを加えることでおめでたいお正月感もプラス。季節感たっぷりのネイルですね。

2. 曲線のハートが美しいレッドハートフレンチ

クリアベースにレッドのフレンチネイルは、緩やかな曲線を描くハート型が美しいフレンチネイルです。ホワイトと組み合わせることで、ピュアな感じが増していいですね。

3. レッドハートフレンチはかわいく華やかに♡

レッドのシンプルなハートフレンチネイルは、レッドシェルやゴールドチェーンを埋め込んで、華やかさとかわいらしさが共存する乙女チックな印象にチェンジ。

4. ハートフレンチにトレンドのミラーネイルが映える

シンプルなレッドのハートフレンチには、トレンドのミラーネイルがよく映えます。美しさとともにスタイリッシュなかっこよさもゲットできるGOODなデザインですね。

シンプルなホワイトハートフレンチ

5. シンプルホワイトのハートフレンチ

とことんシンプルにまとめたホワイトのハートフレンチネイル。ホワイトのフレンチネイルに、ハートフレンチを一点加えるだけで、一気に乙女なかわいらしい印象にチェンジします。

6. ショートネイルはシルバーのホログラムで

かわいらしいショートネイルは、シルバーのホログラムをハートフレンチをプラスすることで、スタイリッシュな印象にチェンジ。

7. ブライダルにもぴったりなフラワー&ハートフレンチ

ホワイトでまとめた清純なイメージのフレンチネイルは、立体フラワーが美しく、ホワイトのハートフレンチも上品です。ブライダルネイルにもぴったりなデザインですね。

8. ちょっとした工夫がかわいらしいハートフレンチ

ベーシックなホワイトのハートフレンチは、ちょっとした工夫がかわいらしいデザインです。ストーンの置き方や、ゴールドラメの載せ方がおしゃれでいいですね。

他色のハートフレンチ

9. ピンクにカップケーキのハートネイル

ミルキーなピンクのハートフレンチは、甘めな印象に加え、カップケーキをプラスすることで、かわいさもUP!ホワイトデーにピッタリなウィンターネイルが出来上がりますね。

10. ミントグリーンのハートフレンチは乙女な印象

ミントグリーンのフレンチネイルにハートフレンチを加えたネイルは、上品な中に乙女な印象のデザインが加わっていて、全体的に統一感のあるかわいらしいネイルです。

11. ピンクとブルーの鮮やかカラー

ピンク色とブルーのパキッとした鮮やかカラーを使用したハートフレンチネイル。ジェルの艶感と、ハート型のかわいさが全面に出ていてステキですね。

12. ピンクベージュのハートフレンチ

ピンクベージュのハートフレンチは、かわいらしく上品な印象に。リボンやストーンのアクセントもさりげなくオフィスにもOKな美しく落ち着いたデザインがいいですね。

柄×ハートフレンチ

13. ブラックシースルードット×レッドハートフレンチネイル

ブラックのシースルードットネイルはトレンドのおしゃれなデザイン。そこにレッドのハートフレンチネイルを加えることで、女の子らしく、派手過ぎないけれど華やかな印象の手元に。

14. ティファニーブルーのデザインにハートをプラス

ティファニーブルーにリボンをかけたティファニーネイルに、ホワイトのハートをプラスして、上品な印象にかわいらしさをプラスして。

15. ショートネイルのホログラムハートにはスヌーピーを

ショートネイルのかわいらしい感じに加え、レッドのホログラムで作られたハートフレンチにはスヌーピーをプラスしてキュートで個性的な印象に。

16. ベージュ&薔薇アートのハートフレンチ

ハートフレンチは、ベージュの落ち着いた印象と、薔薇の小花アートでかわいらしく上品な印象に。オフィスにもOKな美しく落ち着いたデザインがいいですね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事