キュートなデザインに夢中♡ハート模様のフレンチネイル20選

ネイルの中でも定番の、フレンチネイル。なかでも、ハートのデザインを指先に施したハートフレンチネイルは人気が高いんです。そこで今回は、ハートデザインのフレンチネイルを20選、ご紹介します。かわいらしく、大人っぽく仕上がる万能なデザインなのでぜひチェックしてみてくださいね!
Palette編集部 2019.06.21

ハートフレンチいろいろ

17. 流線状の変形ハートフレンチ

ハートが流線状に流れていくデザインの、ちょっぴり変わった変形ハートフレンチは大人っぽい印象です。

18. 美味しそうなバレンタインハートフレンチ

チョコレートが溶けている感じもバッチリ表現されているスイーツネイル。バレンタインネイルは、2月14日を過ぎるとすぐ変えたくなってしまう…そんなときにはチップで対応するのも簡単でいいですね。

19. パステルのカラフルカラーはとことんかわいい

パステルカラーのカラフルネイルは、すべてハートフレンチでとことんかわいらしい印象。

20. ピンク×ホワイトの組み合わせで恋愛運アップ

ピンクとホワイトというシンプルな組み合わせ。ホワイトのハートフレンチにピンクのハートを加えることで、女子力を上げ、恋愛運アップを狙っちゃおう!

ハートフレンチネイルもいろいろ

ひとくくりにハートフレンチネイルといっても、種類は豊富です。
カジュアルな印象のかわいらしいものから、乙女な印象になるとことんキュートなデザインまで、さまざまです。
オフィスで使えるデザインも多いので、お気に入りのデザインを見つけて、ぜひ一度トライしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事